出品画像
フリマ販売

専用ページになりました

商品説明

色違いのアンノーンをお持ちですぐトレード可能な方、図鑑集めにいかがでしょうか?
FEST限定出現だったため今後の入手は困難かもしれません。 

★お引き渡し方法★
こちらからお客様の指定する場所にお伺いしての非対面トレード
最短決済反映翌日トレード
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 183
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
みお
89件
他の出品を見る

質問

714日前
お世話になっております。こちらに、ない場合、ほしのすなはいくつ必要でしょうか?
トレードは明日以降になりますが、即決で購入したいため、ほしのすなの数(一度ギフトをお送りするか、してくださった場合)と、専用出品のご検討よろしくおねがい申し上げます。
プロフ画像
他の形(u.o.f.l.t.r.a...など)の色違いがない場合、親友後の交換になりまして砂80000必要です😭
何かの形の色違いが登録されていれば20000です!
こちらのページを専用に変更しますので購入お願いします✨
714日前
ご返信ありがとうございます。いま仕事ですので、帰宅後アンノーンの有無確認いたします。こちらは、砂80000はだいじょうぶですが、800000では無かっでしたっけ?
714日前
uの色違いは昨年レイドで捕獲してます。のちほど、必ずご連絡、お支払いいたします。よろしくおねがい申し上げます。交換は私の座標をお教えすればよろしいでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます✨
Uアリとのことで、すぐ交換できます!
714日前
こんばんは。仕事から帰りました。今からクレジットカードにて決済いたしますが、座標による交換でよろしいでしょうか?

座標による交換は明日になりますが大丈夫ですか?

ご返信頂けましたら、お支払いいたしますので、お手数おかけいたしますが、よろしくおねがい申し上げます。
プロフ画像
座標を決済後のチャットでメッセージいただき交換になります😃
明日夜は交換できますので時間もメッセージでお願いします!

決済方法

詳しくはこちら