出品画像
フリマ販売 終了

【個体値厳選/飴収集】ジャラコ 50体トレード【キラチャレンジ】

商品説明

**こちらの出品の直接購入はお控えいただき、コメントにてご希望ください**
ジャラコを50体トレードでお渡しいたします。

50体=2000円

個体値厳選や飴収集等にご利用ください。

【現在対応中のポケモン】
ヤヤコマ、マーイーカ、ニョロモ、タッツー、スリープ、クズモー、アサナン、テッシード、シュシュプ、ペロッパフ、スコルピ、チコリータ
ダンバル、キバゴ、ヨーギラス、ミニリュウ、フカマル、ナマケロ、ミズゴロウ、トゲチック、サイホーン
タテトプス、ヤミラミ、マリル、ホシガリス、ボクレー、ベロリンガ、ラプラス、シズクモ

それぞれお値段が異なり出品中ですのでご相談ください。

*産地を気にされる場合には事前にご相談ください。
*購入を希望される方はコメントをいただけましたら、専用出品を作成いたします。

【トレードの流れ】
アカウントをお貸ししてトレード
こちらの捕獲済みのアカウント情報を一時的にお貸しして購入者様のほうでトレードしていただく形になります。こちらの場合、複数デバイスが必要になるかと思いますのでご用意の上ご希望ください。
(現在野生出現しているポケモンの図鑑登録を済ませて貸出いたします。)
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 355
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
LDMPoke
225件
他の出品を見る

質問

589日前
ジャラコ購入したいです。よろしくお願いします。
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。大量に注文を承っている状況でして順番にご案内しているところです。しばらくお待ちいただく可能性がありますがご希望でしたら準備でき次第お声がけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフ画像
在庫問題なさそうですので、この後専用出品作成しておきます。どうぞよろしくお願いいたします。
587日前
返信遅くなり、申し訳ありません。ありがとうございます。
570日前
初めまして、100体、4000円にてお願いする事は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
プロフ画像
はじめまして。100体4000円で大丈夫です。専用出品作成しますのでご確認お願いいたします。
フカマル250体でいくらでしょうか?
プロフ画像
基本50体=900円、まとめてご購入で20%ほどお値引きして可能です。
492日前
ヨーギラス50体可能でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら