出品画像
出品画像
フリマ販売

ゲームクラブ公認 ポケモンGO買取ページ

商品説明

ゲームクラブ公認のポケモンGO買取ページです。

買い取って欲しいアカウントをお載せの上メッセージをください。
査定致します。

査定金額に出品者様がご満足いきましたら、即金買取と致します😊👌

1:査定掲示板に査定してほしいアカウント情報
を掲載する。(画像や商品説明など、詳細に記載いただいた方が正確に査定が行えます。)

2:査定ページのURLをこの掲載の質問欄に記載してください。

3:アカウントを確認しましたら査定金額を入力いたします。

4:査定金額にご納得いただけましたらベスト査定に選んでいただきそのまま出品を行ってください。

5:出品が確認でき次第、購入させていただきます。

※ベスト査定後でも、こちらの在庫状況により買取できない場合がございますので予めご了承ください。


皆様からのメッセージお待ちしております🙏🙇‍♂️
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 674
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ポケモンGO販売
14件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

564日前
ポケモンGO 引退 で査定出したのでお願いします🙇‍♀️
プロフ画像
ありがとうございます。伝説の数や、個体値100%の数、教えていただけると嬉しいです。お待ちしております😊🙏🙇‍♂️
564日前
伝説40
個体値100 6体
伝説色違い個体値100 一体
砂160484
ですお願いします
プロフ画像
迅速な返信ありがとうございます!
査定致しますので今しばらくお待ちくださいませ😊🙇‍♂️🙏
564日前
分かりました
プロフ画像
お待たせ致しました。買取査定送らせて頂きました。よろしくお願い致します🙏🙇‍♂️😊
538日前
ポケモンGOの査定や買取をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
538日前
ポケモンGO 引退 で出しています。
538日前
すみません、こちらが正しいです。
https://gameclub.jp/pokemon-go/community/3055
よろしくお願い致します。
538日前
また伝説のポケモンの色違いは7体、普通のポケモンの色違いは69体、評価MAXの伝説のポケモンはミュウツー、エンテイ、ギラティナになります。追記させて頂きました。
538日前
またまたすみません、出し直しました。査定を引き続きお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/community/3057
プロフ画像
丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️🙏🙇‍♂️
査定致しましたのでご希望と合っていればそのままよろしくお願い致します。厳しい場合は今回は申し訳ありませんがまたの機会によろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
538日前
こちらこそ、長々と失礼しました。
この買取金額で構いません。
よろしくお願い致します!
538日前
出品しました、よろしくお願い致します。
538日前
すみません、まだ買取にはお時間はかかるでしょうか?本当に申し訳ありません。
538日前
おはようございます、買取希望で出していますけれど、買取はされないんでいいんでしょうか?
寝ずにずっと待ってましたが、さすがに悲しいですから。
538日前
お返事を早急にお願い致します。
537日前
度々、申し訳ありません。即金で必要なのでご対応をお願い致します。
537日前
出品タイトルは「引退垢、色違い多数」です。
よろしくお願い致します。
プロフ画像
すみません。見つからなかったもんで、詳細ありがとうございます。これから致しますね☺️🙏🙇‍♂️
大変お待たせして申し訳ありません🙏🙇‍♂️☺️
537日前
おはようございます。
https://gameclub.jp/pokemon-go/2182397
になります、お待ちしてます。
プロフ画像
おはようございます。遅くなりすみません。今から購入したいです🙏🙇‍♂️😭
525日前
査定お願い致します。
513日前
513日前
いつ頃できそうですか?至急、お金が必要なのですが
512日前
お手数ですが、査定よろしくお願いいたします!

決済方法

詳しくはこちら