出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

レイド代行 10回700円〜(国内・海外)

商品説明

レイドバトル代行いたします。

 
📣伝説レイド
4月25日~レジスチル ✨色違い
10回700円~/色違い2000円

4月~シャドウエンテイ ✨色違い
10回1000円~/色違い2500円

- - - - -

✅ レイド代行
★ 通常5玉
10回:700円
20回:1300円
30回:1900円
50回:3100円

★その他のレイド
1回:100円~

★ 色違い出るまでプラン
伝説レイド:2000円
伝説シャドウ:2500円

※ 最低20回
※ 全捕獲トライします
 
- - - - -

・日中は国内、夜間帯は海外で対応となります。
・プレミアムパスは事前にご用意お願いします
・色違い以外は逃げられる場合もあります。
・捕獲にはきんのズリのみを使用します。
・メガレイド・特殊レイドは対応できない場合もありますのでご相談ください。
 
 
⚠️ご注意事項
・コメントいただいた後に専用出品します。

・Google/PTC(推奨)/Facebook対応

・代行の前後2時間はログインされないようお願いします(国内の場合)。海外の代行では実際の移動時間を空けることが推奨されています。

・代行中は絶対にお客様側でログインしないようお願いします。

- - - - -

✅ コメント対応時間:15時〜01時頃
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 10時間以内
閲覧数 5671
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ルーローハン
854件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

345日前
了解致しました。よろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、専用で出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3306255
344日前
大丈夫です
プロフ画像
ありがとうございます。専用で出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3314704
329日前
コメント失礼します。
シャドウフリーザーレイドを百回お願いできますか?
プロフ画像
ありがとうございます。6/17開始となりますがよろしいですか。
329日前
あとメガラグラージを三十回
329日前
それとユクシー、アグノム、エムリットはそれぞれ色違い一体ずつほしいんですけどいくらになりますかね?
プロフ画像
色違い出るまでは各2000円、3種類で6000円です。
329日前
6月17開始で大丈夫です
プロフ画像
ありがとうございます、専用で出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3134093

色違いとメガラグラージはご入金確認後開始可能です。
326日前
シャドウフリーザー色違い出るまでって出来ますか?あとウツロイドもよろしくお願いします
プロフ画像
ありがとうございます!シャドウフリーザーは混み合ってまして11日の深夜か17日になるかもしれませんが大丈夫でしょうか。専用で出品しておきましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3439679
326日前
ありがとうございます
323日前
コミュデイのキバゴアカウントのPTCアカウント販売ってやってませんか
323日前
前にコミュデイのモノズのアカウント、色違いモノズ30体2500円のようなアカウント販売をしてませんでしたか、それをキバゴでできないでしょうか
プロフ画像
めい様 ありがとうございます、可能です。この後出品しておきますのでよろしくお願いします。
プロフ画像
ちなみにオノノクスまで進化させる条件や数などご希望あれば承ります。
323日前
細かい希望はないですけど、とにかくたくさん、色違いを捕獲したアカウントをなるべく多く購入したいのですが、色違いをたくさんお願いしたいです、時間的に厳しいかもしれませんができる限り購入したいです、モノズの時はいくつかこうにゅうさせてもらいました 色違いオスの性別指定はできますか?
323日前
要望のまとめ
できれば色違いオスキバゴのたくさん入ったアカウントをなるべく多く販売してほしいです、予算は5万以上あるのでできる限り購入します、性別指定は無理ならいいです
通常色キバゴはいりませんし、オノノクスなどへの進化は不要です、モノズの時のコミュデイアカウントみたく30体2500円とかと同じぐらいの価格にしてほしいです、時間的に厳しいかもしれないですが、できればお願いします
プロフ画像
色違いオスだけ捕獲というのはできかねます。ではなるべく多く色違い捕獲しますね。色違い30匹2000円ほどでお願いします。
323日前
その条件でお願いします
プロフ画像
かしこまりました、ありがとうございます。
プロフ画像
初取引のようなので、申し訳ありませんが色違い60匹分だけ出品しますので先にご購入・お支払いまでいたただいてもよろしいでしょうか?
60匹以上分は後からご請求となります。
323日前
了解しました
プロフ画像
ありがとうございます!専用で出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/3461038
308日前
いつもお世話になっております。
伝説ではないのですが、レイドバトル登場予定のバクガメスの色違い出るまでのご依頼は可能でしょうか。
もし可能でしたら、先日もお願いしましたシャドウダゲキとシャドウナゲキ各1体と合わせてお願いできればと思っております。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
お世話になっております。伝説以外は回数制でお願いしております。よろしくお願いします。
308日前
ありがとうございます。
それではバクガメスのレイド30回と、シャドウダゲキ、シャドウナゲキのレイド各1回でお願いできますでしょうか。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3570391
307日前
こんにちは。何でも良いので、伝説を3体お願いすることは可能でしょうか?
プロフ画像
今出てるウツロイド3体で大丈夫ですか?
プロフ画像
あ、ウツロイドは伝説にはならないですね
プロフ画像
29日からのヒードランでいいですか?
307日前
ありがとうございます。29日に購入いたします。ヒードラン3体、よろしくお願いします。
プロフ画像
では近くなったら出品しておきますね。よろしくお願いします。
303日前
コメント失礼します。

色違いバグガメスをお願いできますか?
プロフ画像
色違い出るまでプランは伝説5玉のみなので、バクガメスは回数制でお願い致します🙇‍♂️
303日前
分かりました^ ^

50回でも大丈夫ですか❓
プロフ画像
大丈夫ですよ、出品しておきましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3601905
302日前
シャドウフリーザ色違いは可能ですか?
プロフ画像
今日はいっぱいなので来週以降可能です。
301日前
ヒードランはまだやってますか?
プロフ画像
やってますよ
301日前
30回お願いしたいですがFacebook対応していましたらお願いしたいです!
プロフ画像
大丈夫です、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3614783
299日前
ダンバル色違いの個体100ってやってますか?
プロフ画像
今は厳しいです
298日前
ヒードランまだやってますか?
プロフ画像
海外ならまだいけますよ
298日前
海外でも問題ないです、ヒードラン20回お願いしたいです。代行依頼始めてなのでよろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、残り時間少ないのですぐお支払い可能な場合のみ承ります。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3636122
293日前
プレミアムバトルパスが23あります。
サンダー色違い出るまで→余ったら続けてフリーザーパス無くなるまで2,000円可能でしょうか?
プロフ画像
それはできないです、すみませんが。
293日前
それではサンダー色違い出るまで
2,000円でお願いしたいのですが
可能でしょうか?
プロフ画像
明日はできないので水曜からとなりますがサンダーも水曜までですよね?万一出ない場合はそこで終了になりますがよろしいですか?
293日前
その時は仕方ないので大丈夫です。
時間はいつスタートになりそうでしょうか?
プロフ画像
海外でよければ明日の深夜から可能です。国内の場合は水曜の午後からとなります。
293日前
海外で大丈夫です!
プロフ画像
かしこまりました、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3669019
284日前
恐れ入ります。伝説ポケモンを1体お願いできますか?お値段の方もお聞きしたいです。初心者という点をご了承いただきたいです。
プロフ画像
ありがとうございます。今だとレジエレキになり、レイド代行は一回100円ですが500円以上~お願いしております。
284日前
600円でどうでしょうか?お支払いは明日でよろしいでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます、専用出品しましたのでよろしくお願いします。お支払い確認後に代行開始となりますので明日でも大丈夫です。https://gameclub.jp/pokemon-go/3729606
282日前
こんにちわ
シャドウフリーザー色違いお願いできますか?
プロフ画像
ありがとうございます。シャドウフリーザーは海外でのレイドになると思いますがよろしいですか。https://gameclub.jp/pokemon-go/3743754
278日前
メガバンギラス20回可能でしょうか?夜間の作業でお願いしたいです。
プロフ画像
ありがとうございます、海外対応になります。出品しましたのでよろしくお願いいたします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3772175
268日前
レックウザ10回できますか?
プロフ画像
大阪かロンドンに出現しているレイドでいいですか?
268日前
できれば大阪がいいです
プロフ画像
明日、大阪で大丈夫かと思います。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3840876
268日前
レックウザの色違い出るまでプランは可能ですか?
プロフ画像
すみません、メガレイドなので対象外になります。
266日前
メガレックウザ10回、お願いできませんでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。今日の大阪ですか?出品しましたのでよろしくお願いいたします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3856441
プロフ画像
大阪の場合、なるべく早くできるよう以降ポケモン捕獲やポケストップは回さずにログアウトお願いします。
263日前
レックウザ色違い可能ですか?
263日前
レックウザ20回ほか5回ずつ行けますか?
プロフ画像
ありがとうございます。レックウザは8/27ご希望でしょうか?この場合1日しかないので国内で無理な場合は海外で行うことになります。ご了承いただければ対応可能です。出品しておきましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3876454
263日前
ほかはグラードンとカイオーガです
263日前
国内行ける範囲ですと何回でしょうか?
プロフ画像
そこははっきりとは分かりません。
プロフ画像
基本は国内で大丈夫とは思いますが、念のためお伝えしています。
261日前
はじまして!夜分に失礼します。
メガレックウザ30回の代行をご依頼したいのですが、可能でしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3901329
261日前
初めまして。夜分に失礼いたします。
メガレックウザ20回とゲンシグラードンとゲンシカイオーガ各10回ずつお願いしたいのですが、対応は可能でしょうか。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/3901355
261日前
コメント失礼します。
8月末にある
ゲンシ グラードン カイオーガ レックウザを各30ずつお願いしますか?

またレックウザはメガエナジーや専用技を覚える
隕石などもゲット出来ますか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。メガエナジーなどはチケットある方だったと思います。https://gameclub.jp/pokemon-go/3901368
245日前
ルカリオってできますか?!
プロフ画像
ルカリオも今は出現してないです、できるのは今出現してるポケモンのみですね。
245日前
フリーザってできますか?
プロフ画像
シャドウフリーザーはもう人が集まらないので厳しいです🙇‍♂️
245日前
レックウザレイド20回できますか?
プロフ画像
ありがとうございます、すぐ開始できれば大丈夫です。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4016782
245日前
すぐ開始できます。
245日前
レックウザできますか?何回もすみません
245日前
カイオーガ・グラードンレイド色違い出るまでお願いしてもいいですか?
プロフ画像
もう終わってしまいました、またよろしくお願いします
244日前
イベルタルづてできますか?
プロフ画像
8月28日(月)~9月2日(土) までお休みしますので、代行は9/3以降になります。よろしくお願いします。
243日前
すいません、9月2日にヒトカゲのコミュデイの噂があるのですが、
代行でなければその期間、前回と同じような条件の色違いアカウントの販売は可能でしょうか?
プロフ画像
ご連絡遅くなりすみません、今回はどのくらいの数必要でしょうか?
242日前
対応していただけそうでしょうか?できる限りの捕獲をお願いしたいのですが、とにかくたくさんです
プロフ画像
スケジュールがまだ確定しないので明日の夜遅くになりそうですが分かり次第お返事します。お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
242日前
了解しました
242日前
ルーローハンさん
お久しぶりです
明日から始まるカミツルギレイドを50回は可能ですか?出来れば5日までにやって欲しいのですが連絡お待ちしております
プロフ画像
くらぼー様 ありがとうございます、9/5まででしたら可能です。出品しましたのでよろしくお願い致します。https://gameclub.jp/pokemon-go/4041578
238日前
コメント失礼します。レックウザって可能なんですか?
プロフ画像
レックウザは今は出現してないですね
238日前
フィールドリサーチタスク120回値段がちょっと無理なので自力でやってみますm(__)m

ゲノセクト(ブレイズ)伝説レイド50回を予約できますか?
プロフ画像
承知しました!ゲノセクト出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4067818
236日前
コメント失礼します。
カミツルギレイド25回、夜間の作業でお願いできますか?
プロフ画像
ありがとうございます、海外で可能です。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4085551
224日前
いつもお世話になっております。
ゲノセクト色違い出るまでを、お願いできますでしょうか。
プロフ画像
ありがとうございます、国内は火曜から、海外はいつでも開始可能です。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4162967
220日前
失礼します。メガサーナイト30回お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、メガサーナイトは海外での対応になりますがよろしいですか?
220日前
大丈夫です。お願いします。
プロフ画像
出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4189207
219日前
今何が捕まえられますか?
プロフ画像
今野生やレイドで出現してるポケモンが対象になりますね
218日前
お世話になっております。
ライコウ30回分お願いしたいです
プロフ画像
個別チャットの方にご連絡しました、ご確認よろしくお願いします。
214日前
エンティ20回
ライコウ20回お願いしたいです。
プロフ画像
ありがとうございます、こちらは海外での対応になりますがよろしいですか?それとネット上の情報ですが数日前に一部ユーザーにBANが発生しているようです。そのため現在は完全には安全ではない状況となりますがご了承済みの上、代行は可能です。
214日前
忠告ありがとうございます。念のため今回は
見送ります。すみません。
プロフ画像
承知しました、またよろしくお願いします。
211日前
今から購入するとどうなりますか?
検討しております
211日前
シャドウサンダーの代行を10回お願いしてくて……
プロフ画像
ありがとうございます、今からですと海外にて行います。
211日前
大丈夫です。お願いします。
プロフ画像
お待たせしました、出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4246172
プロフ画像
今夜中にできない場合は終了となりますのでお早めにお願いします。
205日前
こんにちは。明日のシャドウファイヤーレイドを10回でなく、5回お願いしたいのですが可能でしょうか?無理であれば、10回でよろしくお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、大丈夫ですよ。出品しましたのでよろしくお願いします。https://gameclub.jp/pokemon-go/4276861
192日前
すみませんレイド代行はレイドパスは必要ですか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます、回数分のプレミアムパスが必要になります。よろしくお願いします。
192日前
質問失礼します。
シャドウルギアの色違い出るまでお願いしたいのですが、可能ですか?
プロフ画像
お久しぶりです。今回期間が短いので回数制のみとさせていただいてます。ある程度回数こなせば色違い出るとは思いますが。こちらでよろしければぜひよろしくお願いします。
プロフ画像
度々すみません、通常通りやることにしましたので色違い出るまで可能です。この後出品しますのでよろしくお願いします。
プロフ画像
お待たせしました、専用出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4366732
Rui
192日前
シャドウルギア20回お願いします。
ちなりみこれって、20回取得する
ということでしょうか。
また、料金はどのくらいになりますか?
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます。20回全捕獲しますが逃げられることも稀にあります。料金は2000円です。出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4367671
192日前
シャドウルギア色違い出るまでプランで専用お願いします。
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4370799
187日前
10/28のシャドウルギアは空きありますか?
また、何体までなら可能ですか?
プロフ画像
28日は今だと15時以降開始になると思いますが、前の方の状況次第でもあるので時間は前後します。ご了承ください
185日前
28日シャドウルギア色違い出るまでお願いしたいです。
回数は出ても20回でお願いしたいです。
今予約すると時間の方どれくらいになるか知りたいです。
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、土曜日はご予約が多いので状況にもよりますが28日のみで色違い出るまで終わらせるには厳しいかもしれません。
29日はまだ余裕あります。
なお今回は2日しかないので早めに出た場合の回数は15回となります🙇‍♂️
184日前
了解しました。ありがとうございます。検討します。
184日前
28日お願いしたいのですがまだ枠ありますか?
プロフ画像
空きは先ほどお伝えした通りで、夕方以降から開始予定となるので終わらない場合翌日も続きをやりますがよろしいですか?
184日前
夕方ごろから始められたとして10回20回するのに時間どれくらいかというのは分かりますか?
日曜日は自力で出来そうなので。
プロフ画像
20回だと3時間くらいかと思いますが、色違い出るまでの場合は時間が読めません
184日前
色違いの依頼した場合それまでの取れる個体は全て捕まえてくれるんでしょうか?
プロフ画像
全捕獲トライします
プロフ画像
この後8時ごろからしばらく応対できなくなりますので、お申し込みの場合は早めにお願いします
184日前
では色違い出るまででお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4419880
184日前
2500円のプランになります?
184日前
初めまして。

28日夕方から29日の午前中の間で、色違いシャドウルギア出るまでプランをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
プロフ画像
29日は午後からになりますがよろしいですか?
184日前
午前中は、埋まってしまったのですね、残念です。

またの機会によろしくお願い致します。
プロフ画像
またよろしくお願いします。
184日前
10000コインこの後すぐの対応は可能でしょうか?
184日前
すいません。間違えてコメントしてしまいました。
184日前
シャドウルギア色違い出るまでお願いしたいです。
プロフ画像
ありがとうございます、明日可能です。出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4422836
K
184日前
ルギア獲得を6回たのみたいです。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4420964
183日前
先程シャドウルギア色違い出るまでお願いたのですが、色違い出るまでしてもらった後プラスで30回は可能でしょうか?
プロフ画像
大丈夫かと思いますが、ちょっとスケジュール確認してまたご連絡いたします。
183日前
了解です!
プロフ画像
お待たせしました、大丈夫です。出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4424994
183日前
よくわからず質問いたします。こちらは回数分、プレミアムパスが必要になるのでしょうか?
プロフ画像
はい、必要です。よろしくお願いします。
176日前
メガガブリアス10戦お願いしたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます、大丈夫ですよ。出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4422849
Rui
176日前
メガガブリアス4,
ゲノセクト5をお願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4474020
175日前
いつもお世話になっております。
ゲノセクト色違い出るまでを、お願いできますでしょうか。
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4480364
173日前
メガガブリアス20戦お願いできないでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4474166
170日前
質問失礼します。
急で申し訳ないですが、明日のメガガブリアスの色違い出るまではもう募集してないですか?
プロフ画像
明日は3時間しかないので色違い出るまでは受け付けてなく回数のみになります。
170日前
ありがとうございます。
15回はいかがですか?
プロフ画像
15回でしたら大丈夫です。この後出品しますのでよろしくお願いします。
プロフ画像
https://gameclub.jp/pokemon-go/4515719
出品しましたのでよろしくお願い致します。
167日前
★コスチュームカイリュー色違い出るまで
2300円をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、専用出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4536390
166日前
ビリジオン10回頼みたいです
プロフ画像
ビリジオンは海外でしたら対応可能です。前回のガブリアスも出品してあります。
166日前
海外で大丈夫です
プロフ画像
ありがとうございます、専用で出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4541112
162日前
カイリュー色違い出るまではまだ大丈夫ですか?
プロフ画像
最終日なのでカイリューは締め切りました、申し訳ございません🙇‍♂️
160日前
テラキオンを30回お願いしたいのですが23日の12時から18時の間は可能でしょうか?
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、大丈夫です。出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4584214
K
149日前
レシラムを10回お願いします
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4665890
プロフ画像
やるなら今日までです、出品してありますのでよろしくお願いします。
142日前
はじめまして。
ゼクロムの色違い出るまでをお願いしたいのですが枠は空いてますでしょうか?
プロフ画像
はじめまして。ご依頼ありがとうございます。明日は夕方以降可能の予定、日曜以降は空いてます。出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4710778
139日前
いつもお世話になっております。

明日、ゼクロム30回をお願い出来ないでしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4731830
137日前
土日以外でキュレム50回は可能でしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます!18日(月)も可能です。出品しておきましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4746829
135日前
カビゴンは色違い出るまでプランはありますか?
プロフ画像
カビゴンは時を超えてのイベント期間中のみですかね?星3で成立しづらいので厳しいです。
135日前
すいません、16日17日のコミュデイで最後の10分に登場する、ヒトカゲや、17日のキバゴの色違いのみアカウントって作成可能でしょうか?
産地はどこでも構わないのですが
プロフ画像
色違いヒトカゲと色違いキバゴのみのアカウントですね。ヒトカゲは各10分しか出現しないので数はそれほど取れないと思いますが作成は可能です
プロフ画像
今回は種類が多く出現が減るため30匹2500円計算でよろしいでしょうか?最初に60匹分のお支払いで残りは後からご精算でお願いしたいです🙇‍♂️
134日前
それでお願いします
134日前
最初の60匹分の件も了解しました
プロフ画像
ありがとうございます、早速出品しましたのでよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4762392
128日前
キュレムレイド20回お願いします
プロフ画像
今日の10時からレジギガスに切り替わってしまいました。海外ならまだ間に合いますがやりますか?
122日前
①デンジュモク50回
②シャドウファイヤー色違い出るまで20回
③シャドウホウオウ色違い出るまで20回
お願いできますでしょうか?
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4850641
114日前
質問失礼します。
シャドウホウオウ50回は可能でしょうか。
プロフ画像
今はまだ空きがあるので大丈夫ですよ。
プロフ画像
先日はお問い合わせありがとうございました。出品しておきましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4937348
113日前
いつもお世話になっております。

質問なのですが、1月27日の土曜日、シャドウホウオウレイド出るまで2500円×2というのは可能でしょうか?
プロフ画像
ホウオウは2日しかないので色違い出るまで対象外になってしまいます。回数制のみとなりますのでよろしくお願いします。
111日前
返信ありがとうございます😊

検討してみます。
プロフ画像
よろしくお願い致します🙇‍♂️
プロフ画像
こんばんは。先日はお問い合わせありがとうございました。シャドウホウオウ色違い出るまで、お受けすることになりましたのでご連絡させていただきました。ご検討よろしくお願いします。
109日前
ご連絡ありがとうございます😊

1月27日の土曜日、シャドウホウオウレイド出るまで2500円×2でお願いしたいです。

出なくても日曜日は、自分で出来ますので、出来る限りで大丈夫です。
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます🙇‍♂️27日に2アカウントで出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/4938055
109日前
2アカウントではなくて、 1つのメインアカウントに色違いシャドウホウオウを2体という意味だったのですが、大丈夫でしょうか?
プロフ画像
そういうことでしたか、1アカウント2体でも大丈夫です。よろしくお願いします。
109日前
ありがとうございます😊

では、購入させて頂きます☆
104日前
GOツアーシンオウのオリジンディアルガのレイドは1回何円ですか?
100日前
いつもお世話になります。
ボルトロスレイド代行30回、夜間でお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5004824
97日前
先日は、ありがとうございました。

シンオウツアーグローバルのディアルガとパルキアを各30回づつ計60回。オリジンと通常、だいたいで構いませんが半々くらいの割合いの数
97日前
お願いできますでしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます、シンオウグローバルでのレイド承知しました。出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5022283
96日前
急で申し訳ありません。ボルトロス50体お願い出来ますか?
プロフ画像
今からだと国内では終わらないと思うので海外でもよろしいですか?
96日前
大丈夫です!
プロフ画像
承知しました。出品しましたのでよろしくお願いします。捕獲等何もせず先にログアウトしておいてください。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5029275
92日前
シャドウホウオウレイドって討伐のみでしょうか?それとも捕獲もしてもらえるのでしょうか?
プロフ画像
全て捕獲もチャレンジします
92日前
持っているポケモンがかなり弱いのですが大丈夫ですかね?
プロフ画像
回数にもよりますが、今日明日は人数も多いので大丈夫かと思いますよ。何回ご希望ですか?
92日前
ポケモンGOの垢買おうか迷ってるので今のところは4回分頼もうかなと思ってます
プロフ画像
お待たせしました、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/4963320
92日前
シャドウホウオウレイド5回お願いします。
92日前
オリジンディアルガ10回とオリジンパルキア5回もお願いしてもいいですか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5059250
92日前
コメント失礼します。
シャドウホウオウ×10をお願いしたいのですが枠はまだありますでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5062586
91日前
シャドーホウオウ色違い出るまで頼みたいのですがもー遅いですよね?
プロフ画像
はい、残りあまりないので国内はもう厳しいですね
91日前
海外ならいけるとかありますか?
プロフ画像
日本の20時がニューヨークの朝6時なので可能ですが、最低2時間は無操作時間(ポケモン捕獲やポケストップ回したりしてない)がないとできません。
91日前
それは大丈夫です。
連絡もらうまで開かなければ良いんですよね?
プロフ画像
この2時間以上はポケモンGOで何もしてないということですね?であればすぐ開始できます。なお今夜は深夜までは対応できないので1時までに色違いが出なければ(約5時間)終了となることご了承いただければ承ります🙇‍♂️
91日前
了解しました。
いくらですか?
また、色違いでない分はどうなるのでしょうか?
プロフ画像
2500円です。万一01時までに色違い出ない場合は先ほど記載した通りそこで終了となりご返金等はありません。
91日前
すみません。
勘違いです。
お願いしてから開かなければ良いのか思ってました。
さっきまで開いていたのでダメですね。
すみません。
プロフ画像
それだと開始が2時間後以降になるのでそこの判断はお任せします。よろしくお願いします
91日前
2時間後から始めて、色違いでは無い通常のホウオウは捕獲してもらえるのでしょうか?
プロフ画像
全部捕獲します
91日前
わかりました。
おねがいします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5067754

捕獲などはせずそのままサインアウトしてください、よろしくお願いします。
87日前
ラティオス・ラティアス15匹ずつはいくらでしょうか?これは捕獲数でしょうか?
プロフ画像
メガレイドは1回100円なので15回づつで3000円です。捕獲数ではなく回数になります。
87日前
捕獲率は平均何%程度でしょうか?5匹しか捕まらなかった、などということはどの程度の確率で起こるでしょうか?
プロフ画像
そのアカウントのレベルなどにもよるので何とも言えませんが、TL40以上なら8割くらいは捕獲できると思います。
87日前
ありがとうございます。もう一つ質問させてください。色違い確約プランの場合、色違いを捕獲できない可能性はありますか?
プロフ画像
ありません、レイドの色違いは1回で捕獲できます。ですがメガレイドは色違いプラン対象外です🙇‍♂️
87日前
理解しました。ラティアス・ラティオス10回ずつ計20回をお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5098222
una
78日前
ラブトロスの代行をお願いしたいのですが5回からでしょうか?
プロフ画像
はい、5回〜よろしくお願いします
una
78日前
5回でいくらでしょうか?
プロフ画像
1000円です、メニューにも記載してあります。
ラブトロス10回よろしくお願いいたします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5178198
申し訳ございません
シンオウグローバルレイド15回もお願いできますか
追加していただけますか
プロフ画像
ありがとうございます、グローバル15回は25日予定です。追加しましたのでご確認お願いします。
75日前
おはようございます、ラブトロス5回お願いしたいです。
プロフ画像
国内はいっぱいなので海外でもよろしいですか
74日前
こんにちは、海外でも大丈夫です10回分でお願いしたいのですが、仕事でお支払いできるのが19時以降でも大丈夫ですか?
プロフ画像
ありがとうございます、20時から開始となるのでそれまでには可能ですか?
出品しましたのでよろしくお願いします。先に取引チャット内でアカウントなどのやり取りをしたいのでお支払い前に先に購入ボタンを押してください。よろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5187325
72日前
こんにちは。
シンオウツアーロサンゼルスに参加予定が急遽参加出来なくなり、せめて日本からレイドだけでも参加出来たら…と思っております。
代行ではなく、レイド招待(パルキアオリジン、ディアルガオリジン)を依頼することは可能でしょうか?
リモート参加になるので各日5回×2日(もしアドオン日が可能であれば3日)です。
変則な依頼で申し訳ありません。
プロフ画像
申し訳ありません、レイド招待は今行ってないんです🙇‍♂️
72日前
ご回答ありがとうございます。
また何かありましたら依頼させていただきますので、よろしくお願いします。
69日前
ダークライ50回お願いしたいです!
お支払い明日になるのですが間に合いますか…?
プロフ画像
ダークライは明日の10時で終わってしまいます、今日からやらないと間に合いません
69日前
海外時間でも厳しいですかね…?
プロフ画像
お支払いは明日の何時頃になりますか?海外で時間ギリギリまでやって50回終わらなかったら残り回数分は他のレイドに振替となります。この方法でよろしければ大丈夫です
69日前
明日の10時頃になります。その方法で大丈夫です!
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5224101
K
68日前
すいません、クレセリア7体代行お願いします
お支払いが今日の5時頃になっても大丈夫ですか?
プロフ画像
ありがとうございます、なるべく早めにお願いします。出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5114939
プロフ画像
クレセリアは昨日でした
K
67日前
わかりました
プロフ画像
またよろしくお願いします😊
K
67日前
なら2月26日ごろにまた頼みます
プロフ画像
はい、お待ちしております
ギラティナ代行できますか?
プロフ画像
ギラティナ何回ですか?
50回は何円ですか?
プロフ画像
5000円です
★ 色違い出るまでプラン
伝説レイド:2000円
明日のギラティナは可能ですか。
プロフ画像
1日しかないので回数制のみとなります🙇‍♂️
K
66日前
ギラティナとパルキア獲得それぞれ3体ずつ頼みたいです。
プロフ画像
グローバルは締め切りました🙇‍♂️
63日前
ディアルガオリジンおねがいできますでしょうか?海外で…
プロフ画像
海外で大丈夫です、何回ずつですか?
63日前
ディアルガオリジンのみで30匹お願い致します🙇
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5270241
63日前
安いと助かります^_^
63日前
レックウザのメガエナジーの代行400の代行やってませんか?
プロフ画像
レックウザが出現してる時なら大丈夫です
60日前
3/30のシャドウミュウツー予約してもいいですか?
終了時間ギリギリまでやってもらいたいです!100回分先払いして、残り100回以上やってもらった分を追加でお支払いとかでも大丈夫ですかね…?
お支払いは3/8に払えます!
プロフ画像
いつもありがとうございます、100回超えた分は後からで大丈夫です。1回150円で予定してます。出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5240122
プロフ画像
ちなみに3/30と31の2日間で大丈夫ですか?
58日前
質問失礼します。シャドウミュウツー100回希望ですが、1日では終わらないですよね?
プロフ画像
いつもありがとうございます、2日間なので大丈夫かと思います
58日前
ゲンシグラカイ50回ずつお願いしたいです
プロフ画像
ありがとうございます、3時間しかないので終わらない場合は他の代行に充てるか、海外で続きをやるかなどになりますのでご了承ください。出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5309935
58日前
2日間で大丈夫です!終了ギリギリまでお願いします…!3/8に購入致しますのでよろしくお願いします✨️
プロフ画像
承知しました、よろしくお願いします😊
57日前
いつもお世話になっております。

明日3/3(日)、シャドウライコウ色違い出るまでプランを同アカウントで、2回お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます、明日はちょっとできなくて来週土日になるのですが大丈夫ですか?
57日前
では、明日自分で頑張ってみます。

取れなかったら、来週の3/10日曜日にお願いしようと思います。

明日の夜、また連絡します、よろしくお願い致します。
プロフ画像
承知しました、よろしくお願いします😊
56日前
いつもお世話になっております。

昨日お願いしていた件ですが…今日色違いシャドウライコウ2体取れましたので、今回は、キャンセルさせて下さい。

また、よろしくお願い致します。
プロフ画像
承知しました、ご連絡ありがとうございます😊またよろしくお願い致します
52日前
シャドウミュウツー色違いの100とかお願いできますか?
プロフ画像
何回やりますか?
52日前
すみません
やはりミュウツー色違い出るまででお願いしたいです
プロフ画像
この期間は回数制のみとなってます🙇‍♂️
52日前
そうなんですね
では50回でお願いします
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願い致します
https://gameclub.jp/pokemon-go/5359458
シャドウライコウ色違い出る迄のプランお願い致します。3月9日可能ですか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5366564
50日前
シャドウライコウ色違い出るまで
2垢明日難しいでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます、明日大丈夫です。出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5371980
50日前
先日はライコウありがとうございました
カイオーガ30お願いします
プロフ画像
お待たせしました、先日はありがとうございました。カイオーガは海外のみ空きありとなりますがよろしいですか?
49日前
大丈夫です
よろしくお願いします
プロフ画像
ありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5378938
48日前
・ゲンシカイオーガ色違いお願いします。


プロフ画像
ゲンシカイオーガは回数制のみとなります、海外ならまだ空きあります🙇‍♂️
48日前
30回でお願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、専用出品しましたのでよろしくお願いします
https://gameclub.jp/pokemon-go/5387225
46日前
あとグラードンとミュウツーもお願いできますか?
プロフ画像
ありがとうございます。それぞれ何回ご希望ですか?
46日前
それぞれ30回で、お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5405058
44日前
カイオーガ20回お願いしたいです
プロフ画像
カイオーガはいっぱいになってます、すみません🙇‍♂️
37日前
タツベイの復刻コミュデイの色違いアカウントの作成ってお願いできますか
プロフ画像
ありがとうございます、大丈夫です。今回はどのくらい必要ですか?
35日前
いつもお世話になっています。
4月6日からシャドウエンテイレイドで色違い出るまでコースお願い致します。
可能でしたら専用お願い致します。
プロフ画像
いつもご依頼ありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5493724
35日前
コメント失礼します。
4月4日からのカミツルギ、50回お願いしたいです。
プロフ画像
お待たせしました。ご依頼ありがとうございます、専用出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5499877
35日前
タツベイの件、今回はどれくらいできそうですか?
2万円分くらいはお願いしようかなと
プロフ画像
300匹くらいですね、前もって準備するので全然大丈夫です😊
こんにちは。
テッカグヤ、カミツルギ、それぞれの色違い出るまでプランお願いしたいのですが、取引お願いできますかん
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5500482
すみません、打ち間違いです

取引お願いできますか?
34日前
いつもお世話になっております。

色違いテッカグヤ色違い出るまでプランを同一アカウントに2セットお願いしたいです。

よろしくお願い致します。
プロフ画像
いつもありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5503802
33日前
こんにちは。

テッカグヤ、カミツルギ
色違い出るまでプラン代行お願いできますか?
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いいたします。4/5開始予定です
https://gameclub.jp/pokemon-go/5517420
シャドウミュツー色違い出る迄のプラン代行お願い致します。
プロフ画像
シャドウミゥウツーは回数制のみとなってます🙇‍♂️
31日前
すみません、以前質問してたのですが見逃してました💧ミュウツー枠はもうないですか?💦
プロフ画像
こんばんは、100回でしたでしょうか?何とか大丈夫です!この後出品しますのでよろしくお願いします。
プロフ画像
こちらです、よろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5527047
Hul
30日前
ミュウツー代行お願いしたいです
プロフ画像
ありがとうございます、何回ご希望でしょうか?
29日前
今日は国内ミュウツー空いてないですよね?
プロフ画像
早めに終わってるのでこの後大丈夫ですよ
プロフ画像
この後ご希望の場合はポケモン捕獲やポケストップ回さず、早めにサインアウトしておいてください🙇‍♂️
29日前
国内ミュウツー色違いを狙いたいのですが、可能ですか?
プロフ画像
何回ご希望ですか?20〜30回くらいで色違い出てるケースが多いです。
29日前
それほど予算もないので10回でもいいですか?
プロフ画像
大丈夫ですよ、出品しましたのでよろしくお願いします。今日やりますか?
https://gameclub.jp/pokemon-go/5539966
ミユツーの色違いお願いします
プロフ画像
ミュウツーは日数少ないため色違いは時間が読めないので回数制のみなんですがよろしいですか?
大体どれくらい出てますか?
プロフ画像
今日は20〜30回で色違い1体くらいですかね、もちろんアカウントにもよりますが。
わかりましたありがとうございます
28日前
ミュウツーのレイドはまだいけますでしょうか?
可能であれば色違い出るまでプランをお願いしたいです。
プロフ画像
ミュウツーまだ可能ですが時間が限られてるので回数制のみとなってますがよろしいですか?
28日前
わかりました。
何回くらい可能でしょうか?
プロフ画像
サインアウトされてる時間にもよりますが30〜40回は大丈夫かと思います
28日前
では、20回お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5546202
28日前
タツベイコミュデイ色アカウントの件、では2万円分くらいでお願いします
もう少し当日できそうなら追加分もお願いします
プロフ画像
承知しました、いつもありがとうございます。先に2万円分で出品しておきましたのでお支払いよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5547408
カミツルギとテッカグヤの色違いが出るまでのプランをそれぞれお願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます、出品しますのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5550054
22日前
いつもお世話になっております。

明日なんですが、カミツルギ色違い出るまでプラン✖️2とシャドウエンテイ色違い出るまでプラン✖️2をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
プロフ画像
いつもありがとうございます、今回も全て一つのアカウントになりますか?
22日前
はい、そうです。
プロフ画像
承知しました、ありがとうございます。出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5590424
22日前
明日は、タツベイの復刻コミュデイがありました。

1日でというのは、忙しいですよね?

カミツルギを4月8日(月)で、シャドウエンテイを4月14日(日)というのでは、どうでしょうか?
プロフ画像
明日で大丈夫でしたら朝からやるので、明日でも後日でもどちらでも大丈夫です。
22日前
では、明日よろしくお願い致します。
20日前
カミツルギ50回お願いします。
遅い時間に申し訳ないです
プロフ画像
ありがとうございます、水曜からとなりますがよろしいですか。出品しましたのでよろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/pokemon-go/5608572
11日前
質問お願いします。
レイド代行を頼みたいのですが、県の指定も可能でしょうか?
プロフ画像
基本東京のみですが、回数などによっては大阪も可能なくらいです
11日前
ありがとうございます。検討します。

決済方法

詳しくはこちら