出品画像
フリマ販売

【gameclub公認】ポケモンGOアカウント査定、買取、販売します

商品説明

1:査定掲示板に査定してほしいアカウント情報を掲載する。
(画像や商品説明など、詳細に記載いただいた方が正確に査定が行えます。)
※アカウント特定防止の為、画像内のIDは隠して掲載していただきますようお願いいたします。
2:査定ページのURLをこの掲載の質問欄に記載してください。
3:アカウントを確認しましたら査定金額を入力いたします。
4:査定金額にご納得いただけましたらベスト査定に選んでいただきそのまま出品を行ってください。
5:出品が確認でき次第、購入させていただきます。
※ベスト査定後でも、こちらの在庫状況により買取できない場合がございますので予めご了承ください。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 261
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
らとざな
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

442日前
モンストと青鬼オンラインのアカウント出品してるのですが
査定していただけますか???
プロフ画像
青鬼の査定はできませんがモンストは可能です
442日前
442日前
それとモンストの運極になります
https://gameclub.jp/monst/2493340
442日前
そしたらモンストお願いします( _ _ )
442日前
お願い出来ますか??
プロフ画像
すみません
17時頃になります
442日前
了解です( _ _ )
プロフ画像
まず前提として個人の意見だとお考え下さい
その上での価格は1万2.3000円ほどかと思います
442日前
了解です( _ _ )
442日前
そしたら、買い取っていただけますか??
プロフ画像
すみませんがポケモンGOのみ買取販売しておりますので
410日前
ポケモンGOの査定お願いしていいですか?

決済方法

詳しくはこちら