出品画像
フリマ販売

GO Fest2021 東京都内代行  2日目

商品説明

アカウントをお預かりしてGO Fest2021のの代行になります。


【料金参考】
1日15000円
※8時間乱獲&当日クリアできるタスクのクリア
※パスがある限り無限レイド

レイドの入れ替わりが早いので150回以上はできそうな気がします。



【お取引の流れ】
1.【代行内容】【代行希望日】をご相談ください。
2.専用出品をいたしますのでご購入ください。

5.お支払い後【アカウント情報】【ログアウト時間】を私にお伝えください。
6.私がログイン確認を行います。
※Googleアカウントの場合はログイン認証に立ちあっていただく可能性もありますので、認証対応いただける時間もご指示ください。
7.代行いたします。
8.完了後にご確認、受け取りレビューをお願いします。

【お願い】
※代行希望時間の2時間前にはログアウトお願いします。
※代行完了後は2時間空けてからログインお願いします。
※代行中はそちらでのログインは厳禁です。



他サイト含め実績1000件以上あります。
私のみが代行したアカウントではBAN0件です。

お気軽にご相談ください!
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 24
カテゴリ

売り手

プロフ画像
バトラ
1343件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1007日前
ギラティナ、クレセリア、グラードン、ヒードラン、カイオーガ、レジスチル、ディアルガをそれぞれ3体ずつ捕獲してほしいのですが(タスクのクリアなどは別に良いです。)値段はやはりこの値段になりますでしょうか?
プロフ画像
お世話になってます!
それなら1体150円になります🙇‍♂️

レイドの際だけログインする形になります🙇‍♂️
1007日前
それで大丈夫なので、専用出品お願いいたします。
念の為、今日1日ログインは避けますね。
プロフ画像
ありがとうございます〜
専用作成しますね!
1週目で完了するので14時にはログアウトできます!
1007日前
了解いたしました。
ワガママに付き合っていただきありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら