出品画像
フリマ販売

〈おんれっと様専用〉コイキング&ダンバル個体値100

商品説明

個体値100捕獲代行です。

よろしくお願いします。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 496
カテゴリ

売り手

プロフ画像
早川流
390件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

993日前
ダンバル色違い100確保可能ですか?
プロフ画像
申し訳ありません。
色違いは運になるので指定は難しいです。
個体値100であれば現時点で可能です。
よろしくお願いします。
993日前
ありがとうごさいます。ちなみに、国産ですか?あと、ダンバル海外産150体程希望なんですが、可能ですか?XP狙いです。
プロフ画像
個体値100は基本海外です。個体値が関係ないダンバルを150体でXP(経験値)でしょうか⁉︎
アメXLでしょうか⁉︎よろしくお願いします。
プロフ画像
どちらでも対応は可能です。
ただダンバルの出現頻度が特別いいわけではないので5500円で対応は2〜3日ぐらいになります。出現が良ければ短くなるし悪いと長くなる感じです。
個体値関係ないのが日本であればやりやすいです。
ご検討よろしくお願いします。
992日前
すみません、昨日は寝てしまいまして。狙いは、アメXLです。他のスマホが海外産の乱獲ポケが同様な数おりまして「ダンバルではないのですが」、海外産のダンバルと交換させて、手に入れるのが一番かとおもいまして。他に何か良い方法、ありますでしょうか?あと、ダンバル出現いつまででしたでしょうか?
プロフ画像
流れからいくとダンバルは3日ぐらいまでだと思います。サブがあれば交換でいいと思います。
992日前
また、アカウント乗っ取りにあったばかりで、非常に慎重になっております。可能でしたら、サブに捕獲させて…。これでは、意味がないですもんね。
プロフ画像
乗っ取りで返ってきたんですね。
当方は大丈夫です。ってどこも言いそうですが笑笑。
代行終了したらパスワードを変えるのがいいですよね、
おまかせします。
992日前
最後に、100は現在、出現している野生のみですよね。もし、他に100おすすめ情報がありましたら、教えて下さい。砂集めはご依頼できますか?
プロフ画像
砂集めは経験値時にアイテム使用で対応してます。よろしくお願いします。
992日前
お世話になります。3日というと、もうお渡ししないといけないでしょうか?
プロフ画像
ダンバルが時間読めないので早いほうがいいと思います。が本日、明日は仕事なので夜の対応になります。3日も用事ありますが合間に対応させて頂きます。
どこまで対応できるか分からないので優先順位つけたほうがいいと思います。
よろしくお願いします。
992日前
海外産で大丈夫でしょうか?
プロフ画像
海外産でもOKです。
992日前
作業時間帯は夜でしょうか?
プロフ画像
本日明日は夜の対応です。
明日の夜から3日の対応終了までアカウントをお預かりできると助かります。
ダンバル個体値100。
海外産ダンバル150体。
5500円。
ほしのかけら1つ使用30分700円です。
どのくらい砂が貯まるかはやらないとわかりませんが普通にやるよりは貯まります。
ほしのかけらはどのくらいの時間やりますか⁉︎
しあわせたまごも使用すれば経験値も貯まります。
プロフ画像
とりあえず砂は進み具合で3日終了にならないかもです。
本日は仕事のため返信が送れます。
ご了承下さい。
992日前
ダンバル乱獲×15体、可能でしたらほしのかけら、使用。専用ページ作成で宜しいでしょうか。本日の何時までに、入金すれば宜しいでしょうか。こちらはGoogleです。
プロフ画像
仕事終わりましたぁ♪
ダンバル150体やりながらの乱獲の間だけ、ほしのかけら使用で大丈夫ですか⁉︎
プラスダンバル個体値100ですよね。
ちなみに乱獲(経験値や砂)も最適な場所が日本なので思うように増えないかもです。
それで大丈夫なら、ほしのかけら分込みで6500円でいかがですか⁉︎
出品準備しますのでよろしくお願いします。
プロフ画像
あっ。ポケモンBOXの空きは余裕あると助かります。
992日前
海外産でなければ、交換XPは必須になりません。産地は海外で大丈夫でしょうか?
プロフ画像
海外産で捕獲します♪
150体でOKですよね⁉︎
今から家に帰るので30分後ぐらいに再度連絡します。
よろしくお願いします。
プロフ画像
あとダンバル以外はもしBOX一杯になったら個体値低い順に博士に送って大丈夫でしょうか⁉︎
992日前
結構です。あと、「ほしのかけら」分、は同額でおねがいできないでしょうか?一応、30個用意しました。連絡おまちしております。
プロフ画像
5500円でしょうか⁉︎
992日前
あさが早いため、通常21時には寝てしまいます。不透明とおもわれますが、アクセステスト、戻ってくるおおよその日時、ザックリ教えていただけますと幸いです。
プロフ画像
とりあえず出品しますね。
本日は対応しても24時までです。
深夜2時すぎたらプレイ可能です。
毎日仕事の終了時間が未定なので明日の開始時間は再度ご相談させて下さい。
プロフ画像
出品しました。
すぐログインの確認可能です。
よろしくお願いします。
992日前
申し訳ありません、150体可能ですか?あと、私自身、身体的に9時にはねないといけませんので、振込もギリギリです。
プロフ画像
出現すれば逃げられないので大丈夫ですよ!不安なら後払いでもいいですよ。
ただかけらは30個も使わないと思います。能力的に普通に1日フルで頑張ってできる分を30分で対応できる能力はあるので、、。
ただそれだけのポケモンが出た場合ですが、、。

決済方法

詳しくはこちら