出品画像
フリマ販売

【捕獲代行】イーブイ色違い個体値100:1,500円、乱獲3時間2,500円

商品説明

◆色違い個体値100代行

8月のコミュニティディでイーブイの色違い個体値100捕獲を代行いたします。

1体…1,500円
2体…3,000円
3体…4,500円
.
.
.
通常色個体値100…1体 750円
進化までご希望の場合はお知らせください。
代行完了までログアウトしてください。

国産指定は1体+1,000円です。

◆3時間乱獲 2,500円

国内・海外のどちらを希望かお知らせください。

海外を選択された方は希望時間により日本のコミュニティディに参加可能です。

ボール、ボックスの空き等取引画面にてお伝えいたします。

※ グーグルアカウントの2段階認証について

2段階認証をオフにしてアカウントをお渡し下さい。
また2段階認証をオフにしていただいている場合でも、お客様のいつもログインいただいている端末とは別の端末からログインすることによって認証が生じる場合があります。
その場合は連絡致しますので解除にご協力下さい。
※ 認証解除ができない場合は代行中止の場合がございます。
※ 個体値100代行のご注文はトレーナーレベル30以上の方のみご依頼いただけます。

※ 専用出品しますのでこのページでのご購入はお控えください。

※ 前払いとなり、お支払い後のキャンセルはできません。
※ イベントの中止・延期が発表されましたら取引キャンセルもしくは延期日での代行を相談させていただきます。
※ 自身のアカウントでストライクが起こっていない方法での代行となりますがご依頼は自己責任でお願いいたします
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 25
カテゴリ

売り手

プロフ画像
teamRocket
1428件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

998日前
今晩は。
海外版で3時間乱獲と
色違い100% 2体
通常100%  1体
お願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます。
専用出品いたしますのでご確認ください。
997日前
海外産、色違い3体検討しております。乱獲はアメXP集めが狙いでしょうか。ちなみに、3時間乱獲でアメXPどれくらい取れそうでしょうか。最後に、色違い100、3体のみですと返却までのお時間はどれくらいでしょうか。最低でも、こちらは依頼したいと思います。色々すみません、ご返答宜しくお願いします。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。

色違い個体値100を3体の捕獲の場合2時間の間隔が前後に必要となりますので最終行動から最短で6時間後の返却となります。
17時まで日本で行動された場合は最短23時の返却になります。
今月は2日間ありますので分けての代行も可能です。
乱獲は3時間で捕獲数250前後のためアメは800前後、XPは25000前後となります。
アイテム使用などもご検討ください。
997日前
連絡ありがとうごさいます。海外産色違いは確定でおねがいします。検討後、夜回答させて頂きます。宜しくお願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます。
連絡お待ちしております。
997日前
海外産色違い3体でお願い致します。17時まで日本で活動したいので、ログアウト等詳細はご指示ください。こちらは、Googleです。2段階認証外し承知しました。先日、アカウント乗っ取りりあったばかりなので、そのあたりは非常に慎重です。こまめにコンタクト出来ますと非常に安心です。明日、スマートピットにてお支払いたします。専用ページ等もご指示ください。宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
プロフ画像
ありがとうございます。
専用出品いたしますので出品物一覧でご確認ください。

これまでに3桁の代行をしてきましたが、乗っ取りのトラブルはございませんでした。こまめなコンタクトはこちらとしても有り難いです。
代行中もできる限り返信するようにいたします。

Googleですとログイン時の通知が届くかと思いますが、返却後はパスワード変更や2段階認証等で保管していただきますようお願いいたします。
997日前
ご連絡ありがとうごさいます。宜しくお願いします。
997日前
今晩は。あと追加で、
海外3玉/ヘラクロスのレイド招待20戦を
お願い致します。
すいません。申込み場所を見つけられなかったので
ここに記載しました。
プロフ画像
ありがとうございます。
追加後の新しい専用ページでお支払いしていただきますようお願いいたします。
996日前
大変申し訳ありませんが、海外産色違い100を3体から2体に変更お願い出来ないでしょうか。ご回答の程、宜しくお願いします。19時頃にはスマートピットにてお支払い致します。
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
このあと変更しますのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
996日前
助かります。ありがとうごさいます。確認致します。

決済方法

詳しくはこちら