出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

2016.7〜TL41 海外限定アグノムエムリット 個体値100ミュウツー グラジオ衣装 

商品説明

海外限定アグノム、エムリット有り。
星の砂8,500,000伝説150、色違い多数、
ポケコイン1800、すごいわざマシン複数やスーパー孵化装置×9、モジュール複数、レイドパス50、リモートレイドパス2ありすぐ遊べる黄チームアカウントです。
グラジオ衣装、ポーズあります。

道具ボックス1250.ポケモンbox1000
名前変更、チーム変更できます。
連携はGoogleアカウントです。
気になる点や見たい画像あればコメントよろしくお願いします。
サブアカも売りに出してます。大親友になっているので両方買って頂くととてもお得です。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 152
カテゴリ 引退垢
TL 41
個体値100 28体
色違い 75体
星の砂 8,500,000個

売り手

プロフ画像
らんくる
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

70日前
はじめまして、子供が欲しいとの事で質問させていただきたいんですが、メアド、パスの変更は可能ですか?
iPhoneで引継ぎは出来ますか?
無知で申し訳ございません🙇
プロフ画像
はいできます。お持ちのiPhoneでログイン後にAppleで連携していただければGoogleの連携解除出来きます。
70日前
一回子供に確認してみます🙇
子供は今学校行ってるので、確認は夕方以降になります🙇
Sランクが欲しいみたいなんですが、なんのキャラがいますか?
プロフ画像
海外レイドでしか取れないアグノム、エムリット。伝説ですとホウオウルギアレシラムゼクロムミュウツーザシアンザマゼンタカイオーガグラードンディアルガパルキアダークライクレセリア他にも多数あります。伝説は152体持ってます
商品ページに所持してるレアな色違いや伝説や人気ポケモン評価MAXのポケモンの画像を複数載せていますのでお子様とご覧になってみて下さい。10枚までしか画像載せれないので気になる事があったら画像に載せ直しますので気軽におっしゃってください。
プロフ画像
商品説明に所持してる伝説を動画で見れるようにしましたのでよろしければそちらも参考になさってください
70日前
色々とありがとうございます🙇
息子にそのまま送って確認します🙇

決済方法

詳しくはこちら