出品画像
フリマ販売

【捕獲代行・トレード】色違いヘラクロス

商品説明

捕獲代行 1体1,500円
トレード 1体1,700円

性別のご指定は1体につき+300円です。

----------------------------------


【専用出品いたしますのでこちらのページの購入はお控えください】


前払い制です。

お支払い後のキャンセル・種類の変更は承りかねます。
一方的なキャンセルや複数回のキャンセルが発生する場合は以降の取引をお断りする場合もございます。

《代行注意事項》

※ グーグルアカウントの2段階認証について

2段階認証をオフにしてアカウントをお渡し下さい。
また2段階認証をオフにしていただいている場合でも、お客様のいつもログインいただいている端末とは別の端末からログインすることによって認証が生じる場合があります。
その場合は連絡致しますので解除にご協力下さい。
※代行中はログアウトをお願いいたします。原則、開始後は終了まで継続的にお借りしますのでトレード予定など調整をお願いいたします。
※代行終了後2時間空けてプレイ可能となります。
※ 認証解除ができない場合は代行中止の場合がございます。
※ 前払いとなり、お支払い後のキャンセルはできません。
※ イベントの中止・延期が発表されましたら取引キャンセルもしくは延期日での代行を相談させていただきます。
※ 自身のアカウントでストライクが起こっていない方法での代行となりますがご依頼は自己責任でお願いいたします
※開始→終了までの時間に関するお問い合わせはお控えください。


《トレードお取引方法》

①フレンドになり仲良し度を「親友」まで1日1回ギフトを送付してください
(色違いが図鑑登録済みの方は友達レベルで交換となりますのでお知らせください)
②トレードに必要なほしのすなは各自負担となります
③交換の方法は取引ページのメッセージにてやり取りさせていただきます
 (アカウントをお預かりするか指定場所で非対面 等)
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 30
カテゴリ

売り手

プロフ画像
teamRocket
1428件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

988日前
コメント失礼致します。
ヘラクロス♂色違い捕獲代行1体お願い致します!
プロフ画像
ありがとうございます。
性別指定300円ですので合計1,800円で専用出品いたします。
よろしくお願いいたします。
988日前
お久しぶりです。ヘラクロス色違い1匹トレードでお願いします。
プロフ画像
お世話になっております。
専用出品いたしますのでご確認ください。
988日前
こんばんは。
kyoechanでお世話になっていました。
色違いヘラクロス♂♀各1体代行をお願いします。
プロフ画像
いつもお世話になっております。
専用出品いたしますのでご確認ください。

決済方法

詳しくはこちら