出品画像
フリマ販売

最安値 ガラル三鳥 サンダー ファイヤー フリーザー ✨アカウント販売

商品説明

PTC(トレーナークラブアカウント)販売

●アカウント購入が初めての方も歓迎●
丁寧にサポート致します。

■内容
ガラルファイヤー
ガラルサンダー
ガラルフリーザー
計3アカウント、各アカウントに1体入ってます
・トレード可能です。
・自身のメインアカウントへのトレード用のアカウントとしてご活用いただければと思います。
・大親友後のキラ交換をお勧めします。

■注意事項
記載のないポケモンは全て海外産です。
パスワード変更可能。
捨てメールアドレスの為、メールアドレス変更不可。

■その他
自己紹介文は是非お読みください。
丁寧なやり取りを心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

■検索用
ポケモンGO pokemon shiny
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 150
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
レアポケ
218件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

33日前
コメント失礼します。購入希望です。もしよろしければ、500円お値下げしていただき、2980円で購入したいのですが、可能でしょうか。よらしくお願いします。
プロフ画像
コメントありがとうございます。価格変更致しますのでご購入よろしくお願い致します。
33日前
ありがとうございます。よろしければもう購入手続きに進みたいのですが、星の砂は100万ほどありますでしょうか。
プロフ画像
ほしのすなはそれぞれ20,000程度となります。恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い致します、
32日前
返信遅れてしまい申し訳ありません。現在とても購入を迷っている状況です。無理を承知でお聞きしたいのですが、もう少しだけで構いませんので、お値下げの方はできますでしょうか。不躾な質問ではありますが、回答いただけると幸いです。
プロフ画像
お世話になります。
かなりギリギリの価格なため、2,900円が限界です。。ご検討の程よろしくお願い致します。
31日前
こんにちは😃
先客が決まってなければ
購入させて欲しいです。

3垢のお値段で大丈夫でしょうか?
ご返答よろしくお願いします🙇‍♂️
プロフ画像
コメントありがとうございます。ぜひご購入よろしくお願い致します。
プロフ画像
3匹セットとなります。
31日前
ありがとうございます😊
まだ仕事中なので
お支払いは夕方18時30頃になりますが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
返信遅くなり申し訳ございません。夕方で結構です。
31日前
ちなみに色違いサニーゴは居ますでしょうか?
プロフ画像
色違いサニーゴもいますが、価格が1980円となります。ご確認の程よろしくお願い致します。
20日前
ガラルファイヤーの垢だけ、売ってくれませんか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
ガラルファイヤーのみ出品してますので、ご購入お願い致します。
20日前
専用出品お願いします
プロフ画像
専用出品いたしましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら