出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

参照用

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
こちらSL、HL参照用になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 250
カテゴリ 引退垢
TL 20

売り手

プロフ画像
chovitaro
4280件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

770日前
ありがとうございます!
MaxとはXL飴で強化されているということでしょうか?
プロフ画像
MAXはXL飴でフル強化済みのポケモンに記載しております。
770日前
リトレーンヤミラミのscpは何位くらいでしょうか?また基本的なscpの順位は何位くらいまでにしていますでしょうか?
プロフ画像
数日前も同様にお答えさせて頂いたのですが、
画像のヤミラミは15/15/14になります。
その他シャドウヤミラミCP899は1/15/14未強化がございます。
野生ポケモンは一桁上位が多いかと思います。
それ以外のポケモンはその限りではございません。
個別でお知りになりたいポケモンございましたらご質問くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
770日前
それは大変失礼致しました。
是非とも購入したいと思います。が、若干予算が足りないので少々お待ち頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
どれくらいの日程を想定されていますでしょうか。
他サイトでも出品していますが、
少なくともこちらのサイトで更新しない(上位表示をさせない)はさせて頂けます。
実際購入頂いた時点で販売中のものは全て取り下げます。
大変申し訳ないのですが、過去に何度もお取引をさせて頂いている訳でもございませんので、私の感覚では現代会で半々程度と感じており、専用出品にして購入頂けなかった場合の販売機会ロスは避けたいと思っております。
770日前
では、専用は出さなくて結構でございます。
こちらで準備出来次第購入させて頂きます。もし他の方が購入された場合はご縁がなかったと諦めます。
プロフ画像
承知致しました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
770日前
ありがとうございます

決済方法

詳しくはこちら