出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
査定中

GOバトルリーグ圧勝! PL50伝説4体 色違い140匹 伝説合計115体

すべて表示
初めまして。最初で最後の利用だと思います。以前毎日のようにプレイしていたポケモンgoのアカウントを出品しようと思います。10万円以上は課金していたと記憶しております。ポケモントレーナークラブでのお引渡しとなります。

[道具など]
星の砂 790784
コイン 204
技マシンノーマル 121
技マシンスペシャル 75
凄い技マシンノーマル 4
凄い技マシンスペシャル 2
不思議なアメ 818
不思議なアメXL 2

[ポケモン]
色違いミュウツー個体値98%(FEF) PL50
ディアルガ個体値100%(FFF) PL 50 (現在相棒にしているためPL51)
パルキア個体値98%(FFE) PL50
ザシアン個体値98%(FEF) PL50
ミュウツー個体値96%(FFD) PL40
カイオーガ個体値98%(FFE) PL40
ディアルガ個体値100%(FFF) PL40
色違いディアルガ個体値98%(EFF)PL40

色違いポケモン140匹
個体値100% 14匹

上記の伝説ポケモンは技2まで開放しており、すぐにバトルリーグで戦えます。(追記:色違いディアルガは解放しておりませんでした。申し訳ありません)
また、2シーズン前にバトルリーグでエキスパートランクを達成しており、その着せ替えもあります。

他の出品者様との差別化として、伝説のポケモンをPL50まで育成している点が挙げられると思います。ポケモンgoをやっている方なら分かると思いますが、伝説のポケモンをPL50にするのには、時間、お金ともにかなりかかります。しかし、PL50であることによってジムを破る時間が短縮できます。また、個人的に一番大きいメリットとしては、バトルリーグのマスターリーグでは、超上位を除けばほぼ脳死で勝ててしまうことだと思っています。事実、私はバトルリーグを始めたばかりのシーズンでエキスパートに到達しています。全く同じパーティーでレジェンドに行った方もおられるので、このアカウントを購入していただき、少し練習すればレジェンドも夢ではないのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございます。質問などございましたらお気軽にどうぞ。写真の追加なども可能な限り対応させていただきます。
ゲーム名 ポケモンGO

投稿者

プロフ画像
たくみん
0件
他の出品を見る
ベスト査定
¥--

4件の査定

プロフ画像
査定金額:12,000円
通常マスター出場及びマスクラ出場ポケモンは揃っており良好。ただし課金10万がほぼ強化に使われており、残存星の砂や道具関係は不可。スーパーハイパーは再厳選必須。特にアバターもなく過去エキスパートのみでは査定UP困難。査定12,000円としたい。
×0
プロフ画像
たくみん
1658日前
一応スーパーリーグの個体としては、ラグラージ58位、デオキシス4位、エアームド61位、ミュウ89位、ヨクバリス8位などがいるのですが、それでもそんなには上がりませんか?全て育成済みです。
プロフ画像
査定金額:15,000円
厳しいと感じられると思いますが、私が査定で重視するポイントはレジェンドアバターの有無。まずこれがあるかないかで全く金額は異なります。やり込みは残念ながら他のアカウントも同じでして、そこは購入者側が選べてしまうんですね。

たくみんさんのアカウントにしかない強みは上記記載ポイントのみになってしまいます。星の砂やコインも残念ながら少ない為、購入後すぐに強化はできないのが現状です。

またスーパーリーグはチャーレムやヤミラミなどPL50ポケモンも多く参戦しますので、追記頂きましたデオキD4位を増加としてもこのぐらいかと思います。ハイパーリーグも参加してはじめてフル参戦になりますから、ハイパー強化も考えるとまだたくみんさんのこのアカウントで絶対始めたいと考えられる方は価格次第と再度査定致します。
×0
プロフ画像
たくみん
1658日前
通常マスターで使えるポケモンをPL50まで育成できているといった点が私はもっと評価されるべきだと考えているのですがどうでしょうか?スーパーやハイパーでもPL50まで育成しなくてはならないポケモンは確かに環境に多く存在していますが、伝説ポケモンはレイドでしか手に入りません。次いつ来るかわからない伝説ポケモンの強化ができている点はもっと評価されるべきだと思います。通常マスターはマスクラと比べて人口が少ない分、勝ちやすいですし。なんか喧嘩腰みたいになってしまってすみません… 貴重なご意見にはとても感謝しております!
プロフ画像
査定金額:18,000円
私も喧嘩するつもりは全くございませんのでこれを私の最終査定回答とさせて頂きますね。毎回小刻みなUPで申し訳ないですm(_ _)m

まず、過去エキスパート到達は評価UP対象になりません。「GBL爆勝ち」を謳うならレジェンドアバターを所持してからにしましょう。それだけで査定は5倍以上に評価査定を上げます。まだ今期後半が残っていますので高値の売却を望まれるならS10のレジェンドポーズを取得しましょう。今から一番お金をかけずにこのアカウントの評価査定を上げることが可能です(まだ今期到達できる期間残りあり)。この「到達したかしていないか」のみが査定額に反映されます。ないのであればPL50ポケモンは他のアカウントの方でも「作ることが可能」な点は残念ながら査定大幅UPにはつながらないとお考えください。また、今は大半のトレーナーがマスクラやマスプレを選ぶので逆にPL50化をマイナス評価する方もいます。PL40の個体値100が評価基準です。←これ以上強化するかしないかは新しく購入する方にその権利ごと販売してしまうことが大切です。もう上げてしまったものは下げられません(購入者側の自由度が低いのです)また、通常マスターは高いレートはほとんどマッチングしません(私はS9も今期もレジェンド到達していますので実戦でそれは体感しています。聞いた話ではありません)

購入する側は、1.すぐ遊べる(はっきり言って全部揃いがベスト)2.自分ですぐ自由にカスタマイズできる(素材ポケモンの飴、飴XL、星の砂が大量にあることが前提)3.レジェンドアバターがある(これは再販どころか入手不可能のエリートトレーナーの証)ぐらいがまず着目する点だと思います。砂が100万ない次点でPL50ポケモンを「今すぐ2体作れない」現状をご理解ください。

また他に売却希望の方も出品者さまが強化している伝説ポケモンはほぼ強化されたものが大半です。特筆して査定UPポイントにはならないと考えます。

いろいろ述べましたが、出品者さまの御希望額から少しずつ値下げるか値下げ受けますで気持ち良く売り切ってください。今までの思い出はプラスレスながら気持ちは分かりますので☺️そこをUPしておきましたが冷静に見て最初からこのぐらいの査定幅が購入者側の希望だと思います。

良き購入者さまとのマッチングを願います。好き勝手言って申し訳ございませんでした。ほんとは同じポケモンGO好きとして続けてほしいです。誰かに繋がることを願います。
×0
プロフ画像
りせP
1644日前
査定金額:30,000円
普通に強いという点とpvpにも力を入れている、すぐに育成ができるという点からこのくらいの値段をつけさせていただきました
×0
禁止事項

・誹謗、中傷を含むコメント

・出会い目的、公序良俗に反するコメント

・サイト外へ誘導するコメント