出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【ポケモンSV】育成代行【スカーレット・バイオレット】

商品説明

●専用出品について
ページ下部にある質問欄から欲しい商品を希望いただければ、その方用に『専用出品』させていただきます
・専用出品時に通知が届きますので、そこから専用ページへ行くことができます
・合計金額300円未満では出品できません
・原則24時間以内に返信致します

●育成
 1匹以上 一匹につき 600円
 5匹以上 一匹につき 500円
10匹以上 一匹につき 400円

●テラスタイプ変更のみ
 1匹以上 一匹につき 300円
 5匹以上 一匹につき 200円
10匹以上 一匹につき 150円

●取引の流れ
あらかじめ育成したいポケモンをご用意ください。
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』のゲーム内での通信交換機能を利用して一度ポケモンを受け取った後、育成後にもう一度同じ手順でお渡し致します。
※通信交換のためには『Nintendo Switch Online』に加入している(オンラインで遊べる)必要があります

ご購入後、育成したいポケモン、希望される育成方法をお教えください。

●育成でできること ※複数指定可
レベル100にする
テラスタイプ変更
わざマシン使用(複数指定可)
技のPPを最大まで上げる
性格補正変更(ミント使用)
特性カプセル(もう一方の通常特性に変更)または特性パッチ(隠れ特性に変更)使用
努力値を振る
すごいとっくん(おうかんの使用)
進化アイテムの使用(コレクレーの進化も可能)
アイテムを持たせる(※)

※アイテム - ポケモン一匹につきひとつこの中から持たせることができます:きんのおうかん、とくせいパッチ、しあわせタマゴ、イワイノヨロイ、ノロイノヨロイ、マスターボール、スピードボール、フレンドボール、ルアーボール、レベルボール、ヘビーボール、ラブラブボール、ムーンボール、ドリームボール、ウルトラボール
ゲーム名 ポケモンスカーレットバイオレット
更新日 3日以上
閲覧数 480
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
くらふに
1258件
他の出品を見る

質問

496日前
本日午前中テラスタイプ変更、3匹お願いできますか?
496日前
すみません、やはり3匹ではなく2匹をBパターンでお願いしたいです。
プロフ画像
ありがとうございます!ただいま専用出品させていただきました。
こっちで質問したつもりでした、すみません🙇‍♀️
プロフ画像
どのページで希望いただいても大丈夫ですよ。
お気遣いいただきありがとうございます。
474日前
お疲れ様です。
1匹は育成A+育成B、もう1匹は努力値の振り直しのみで計2匹でお願いしたいのですが、おいくらになりますでしょうか?
プロフ画像
その場合でしたら一匹目は育成A、二匹目は育成Bの値段で対応させていただきます。ただいま専用出品させていただきました。
440日前
テラスタイプ一体変更いけますか?
プロフ画像
ありがとうございます!ただいま専用出品させていただきました。

決済方法

詳しくはこちら