出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT 出品中

【業界最安値】育成済/全指定可能/卵での受け渡し可能/裏ID可/アイテムのみの販売可/即日対応

商品説明

ご覧頂きありがとうございます!!
業界最安値、即日対応を売りにさせていただいております✌️

1匹辺り500円!!何匹でも可能です!たまごでの販売も可能です!オプション等はありませんができる範囲でなるべくご要望にお答えできるように致します👍👍👍
アイテムのみの販売も行っております!オシャボ10個950円で承ってます!その他のアイテムも御気軽にお申し付けください!
多少のお値引お受け致しますが6体程のご注文、またはおシャボ等であれば30個以上の注文から承ります🙇🏻՞

大変ご好評頂いておりまして、混み合ってる場合順番にご案内している関係でお時間いただく場合がございます。ご了承ください。

※こちらの商品は購入しないでください!購入した場合1匹でのご案内とさせていただきます🙇‍♂️
数が多い場合お渡しまでに1~2日かかる場合がございます。予めご了承ください。

ポケモン返信用テンプレート:
『ポケモン名』:
『ノーマルor色違い』:
『レベル』:
『性别』:
『性格』:
『特性(含む夢特性)』:
『個体値』:
『努力値』:
『アイテム』:
『技』:
『国産or海外産』:
『テラスタルタイプ』:

こちらを記入の上ご連絡頂ければ幸いです!皆様のご連絡心よりお待ちしております!
ゲーム名 ポケモンスカーレットバイオレット
更新日 2022/12/03 22:33
閲覧数 220
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ポケモン販売の人
96件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1285日前
すみません!この間アイテムセット買わせていただいたものです!
イーブイ ひかえめ メス 色違いの卵が欲しいです!あと質問なんですけど、卵交換で貰った場合、「通信交換で手に入れたたまご」になるんですかね?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
いや、多分裏ID等一緒にすれば大丈夫だとは思うのですがやってみないと分からないですね...

購入されますか?
1285日前
先日質問させていただいた者です。
購入したいポケモンがいるのですが…

ポケモン名:ウパー(パルデアのすがた)
ノーマルor色違い:ノーマル
レベル:19
性别:♂
性格:しんちょう
特性(含む夢特性):ちょすい
個体値:C0 5V
努力値:H252 D252 B4
アイテム:くろいヘドロ
技:どくどく、じしん、ドわすれ、じこさいせい
国産or海外産:国産
テラスタルタイプ:じめん
出会った日:11月18日
出会った場所:南1番エリア
出会ったレベル:Lv.5
個性:打たれ強い。
サイズ:100(標準)

以上の指定と購入は可能でしょうか?
プロフ画像
同じものが作れるかだけ試すので少々お待ちください!

確認出来ましたら専用出品させて頂きます!
1285日前
何度も申し訳ございません。
親名・親IDの指定もお願いできますでしょうか?
1285日前
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフ画像
https://gameclub.jp/pokemon-sv/2336413

専用出品させて頂きましたので購入お願いします!
1284日前
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
すみません、大変お待たせしました

lv19だと個体値をバラバラにしてやっと打たれ強いにできるため、5Vでお渡しするには王冠が必要なのでできません。
サイズ等の指定はできないため申し訳ありませんがこの条件ではできかねてしまいます。
プロフ画像
他の物に関しましては大体はできるので大丈夫だと思います
1284日前
ご確認いただきありがとうございます。
こちらこそお手数おかけし申し訳ございません。
サイズや個体値の指定につきまして了解いたしました。
では、指定以外のレベル、もうしくは進化先のドオーでもかまいませんので、レベルはいくつほどから5V指定は可能でしょうか?
プロフ画像
ドオーでよければできます

lvも100などでよければできますがいかがいたしましょうか?
1284日前
ありがとうございます。
Lv.30以下では不可能でしょうか?
プロフ画像
上記と同じものを作るとしたら無理ですね

ご自身で王冠を使って個体値をあげるのであれば可能です
1284日前
了解しました、ありがとうございます
では、レベルと個体値の指定につきましては、レベル30でできるだけ個体値が高いもの、他ステータスは上記の指定、という内容は可能でしょうか?

何度も質問ばかりで大変申し訳ございません、是非購入させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフ画像
防御の値が小さければ打たれ強いになるので他をほぼゼロに近い数値にしなければならないので少なくとも王冠は6つ必要なのと王冠を使うにはLV50以上にしないといけないのですがそれでも大丈夫でしょうか?
1284日前
追記申し訳ございません、
ボールの指定もモンスターボールでお願いできますでしょうか?
1284日前
なるほど、ほぼゼロになってしまうのですか…
少し検討させていただきたいと思います。

長々とお付き合いいただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。
また決まりましたら、ご連絡させていただきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
プロフ画像
かしこまりました!

またお待ちしてますのでいつでもお声かけください!
1283日前
6体お願いしたいです!
プロフ画像
https://gameclub.jp/pokemon-sv/2343889

すみません!お待たせしました!専用出品させて頂きましたのでご購入ください!

決済方法

詳しくはこちら