出品画像
フリマ販売 終了

3000円以上購入でオマケあり!一つ35円!各種オシャボ とくせいパッチ けいけんちXL等

商品説明

就寝してる時、取引きさせて頂いている時以外は基本即対応可能です。
完全手作業でしています。
改造等使用してませんが複数のswitchと連コンは使用しております。
一個35円(ご購入は10個以上でよろしくお願い致します)
尚Nintendo online加入していない方は交換が出来ない為、取引き出来ませんのでご了承下さいませ。
交換に時間を要するため一回のご注文は300まででお願いします。
【一回のご注文で3000円以上お買い上げの方に限り、色違い(購入後取引きにて私の持ってる色違いからお選び頂けます)プレゼント🎁】
尚こちらは私がアイテム集めの最中、気分転換で手に入れてる子なので無くなり次第終了しまーす。

取引きの際にご注文された数、交換に出しても良いポケモンをご用意お願い致します。
アイテムの取引きなのでポケモンの指定はできかねますのでご理解お願い致します。
尚交換にはそれなりに時間がかかりますのでご購入後、都合の良い時間を教えて頂ければできる限り対応致します!
例 100個の取引きの場合1時間30程度お時間に余裕がある時でお願い致します!
オシャボ各種
スピードボール
レベルボール
ルアーボール
ヘビーボール
ラブラブボール
フレンドボール
ムーンボール
ドリームボール
ウルトラボール
特性パッチ
けいけんあめXL
きんのおうかん
技テラバースト
各種テラピース
等 (でんきだま、イワイノヨロイ、ノロイノヨロイも確保致しました!)

コメントで欲しい物を記載して頂ければ専用の出品を作らせて頂きます。
よろしくお願い致します!
ゲーム名 ポケモンスカーレットバイオレット
更新日 3日以上
閲覧数 3341
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
ヤドンの尻尾
94件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら