出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT

引退出品 色違いゼルネアス

商品説明

改造やコピーの可能性があっても安い方が良いという方は他所をあたる事をお勧めします。

入手困難な状態という点を考慮し「自分が譲るとしたら」という場合の希望の金額で設定させていただきました。

売れなければ自分用のコレクションとして保管する予定ですので値下げには対応しません。ご理解下さい。


購入希望の方はコメント欄に連絡をお願いします。

コメント欄への連絡が無い方には販売を拒否させていただきます。

「信用できない」、「疑わしい」と感じる気持ちはよく分かりますので、時間をかけて慎重に判断していただいてからご連絡下さい。


こちらの商品はXY(第6世代)時に配布された色違いゼルネアスの販売になります。

ポケモンを引退するため出品させていただきました。

配布当時、厳選せずに受け取ってしまったため性格や個体値がお勧め出来ないステータスですがご容赦下さい。


ポケモンの受け渡しは世代ごとに内定しているポケモンに違いがあるため、ポケモンHOMEで行いたいと思います。

また、普段から有料登録をしてポケモンHOMEを利用していないため、金額にはポケモンHOME有料登録代の500円を追加させていだだきます。

同様のポケモンHOME経由の個体を2体以上ご購入の場合、追加の500円は無しとさせていただきます。


こちらの商品に関してはご購入後にポケモンHOMEへ移動するため、商品画像にある状態(第7世代、USUM)で保管させていただきます。
ゲーム名 ポケモンソードシールド
更新日 2026/08/26 20:05
閲覧数 212
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
ゼロ
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

2日前
質問失礼いたします。同様のおそらくコピー産と思われる個体が安い値段で出回っているため、もし、出品者様の商品がコピーや改造産ではない正規の配布産である証拠をお示しいただけましたら、提示の2倍以上の価格(具体的な価格は相談)でも購入させて頂きたいと思っております。無理難題でしたら、誠に申し訳ありません。
プロフ画像
コメントありがとうございます。

配布当時、ポケモンに力を入れて遊んでいた頃の個体なのですが、お望みの証拠は出せないと思います。

一応、証拠として画像の3枚目のリボン(配布産の証)を載せてはいるのですが、配布当時のXYからORAS、USUMと世代を移動させたり、受け取ったXYのソフトを売却したりしてしまっています。

そのため、証拠の1つにもなるであろうと思われる当時の「ふしぎなおくりもの」の履歴をゲーム画面で出したりは出来ません。
プロフ画像
ですので希望される証拠は出せない可能性が高いです。

どのような証拠を希望されているかは分かりませんが、信用出来ないと感じられるようでしたら止めた方が良いと思います。

売る側としても不信感を持たれたまま取引するのも気持ちが良いものではありませんので…
2日前
ご回答ありがとうございます。証拠があれば、ご呈示より価値があると思っての相談でした。それでしたら、ご呈示の6000円で購入させて頂きたいのですが、可能でしょうか。ご検討、お願いいたします。
プロフ画像
購入は可能ですが参考までに、何を証拠として考えていらっしゃったのか教えていただけないでしょうか?

私としては回答にあるように「ふしぎなおくりもの」の履歴だと考えてはいましたが。
プロフ画像
続けて失礼します。

商品説明にもありますが、ポケモンHOME登録代を追加した6500円でもよろしいでしょうか?

よろしければ値段変更、暗証番号提示をさせていただきます。
1日前
もう1点、ご質問よろしいでしょうか。冷やかしや疑いではなく、こちらもよいお取引をしたいための確認となります。出品者様の過去の販売履歴を拝見したところ、2025年の12月及び2026年の6月頃に、ステータスやせいかくが全く同一の色違いゼルネアスが3500円で売り切れとなっていますが、これはどういった事象でしょうか。ご存知かと思いますが、配布の色違いゼルネアスは当時のバグで複製が可能だったため、念のための確認となります。お差支えなければご回答いただけると幸いです。
プロフ画像
ゲームクラブに慣れていないみたいですが、売り切れではなく「終了」です。

これは冷やかしのウォッチがあったり外部誘導コメント等があったので出品を終了させて、新規出品しているんです。

なので、売れたのではなくて「出品終了」をしたんです。
プロフ画像
実際に売れた場合は「sold」表記です。

ゼルネアスは出品してから1度も売れてないんです。
プロフ画像
値段が違うのは、あまりに冷やかしが多かったのと、本来の希望の値段で売ろうと思って新規出品し直したからです。

理解されているとは思いますが当時の価格に下げる予定はありませんので、安い商品を希望の場合は他所をオススメします。
1日前
取引に慣れておらず、大変失礼いたしました。理解いたしましたので、6500円で購入させて頂ければと思います。支払いは、明日以降になってしまいますが、よろしいでしょうか。
プロフ画像
大丈夫ですよ。

暗証番号は解除して値段変更をしましたので都合が良い時に購入をお願いします。
1日前
また、証拠に関するご質問ですが、ご呈示の通りふしぎのおくりものの履歴や、当時の受取時の画像などがあれば、コレクションとしての信頼度が高まりますので、2~3倍程度の価格でも高くないと個人的には考えております。出品者様のデータを疑っているわけではなく、あくまでコレクションデータの価値としての考えになります。
プロフ画像
分かりました。

大抵は受け取った後、世代が進めば移していくものなので証拠がある個体を入手するのは難しいですよね。

参考になりました。ありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら