出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

マスターランクアカウント ポケモンユナイト

商品説明

マスターランク、レート1200完全ソロのアカウントになります。
このアカウントは練習のために作成し、ビギナーからマスターまで上げました。ランクマ勝率は97戦72%です。
作成して間もないため資産はあまりありません。15000コインあるのでお好きな1キャラは買えます。持ち物強化キットは1週間お試しキットのみ使用しましたので所持している強化キットでお好きな持ち物3つをレベル最大にできます。
サークルに入っていますがコミュニケーション不要でミッションのノルマは無く、脱退も自由です。毎週銀メダルランダムボックスを貰えます。
トレーナーは女性でトレーナーレベルは20です。その他は画像をご確認下さい。

マスターランクですのですぐに現マスターランク帯環境をお楽しみ頂けます。
フレンドとのプリメ用や練習用、本垢を知られたくない時の友達用など、急に必要になった時のためにいかがでしょうか。
縛りプレイにも是非。用途は問いません。

アカウントは、連携しているニンテンドーアカウントごとお渡しします。安心のファーストオーナーです。他のアカウント連携はしていません。
ニンテンドーアカウントの登録メールアドレスは変更頂きます。落札前にGメールなどメールアドレスをご用意の上、落札後に教えて下さい。

こちらでのアカウントログアウトは、アカウント受取りの上、レビュー頂いた取引完了後になります。お取引を完了頂かないと、こちらからログインする事がありますのでご注意下さい。
ゲーム名 ポケモンユナイト
更新日 3日以上
閲覧数 228
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
自滅の刃
4件
他の出品を見る
身分証確認済
¥999,999

質問

決済方法

詳しくはこちら