フリマ販売

迷惑行為する人

商品説明

迷惑行為やめてください
ゲーム名 ポケモンユナイト
更新日 3日以上
閲覧数 126
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぽん
4件
他の出品を見る

質問

あなたはもう通報済みです。
スマダンアカウントの詐欺行為の件は警察に被害届を提出しているのでもう時期受理されます。
相手が悪かったですね。証拠は全て残してます。
絶対に捕まるまでやります。
プロフ画像
はい?捕まるとはなんでしょうか?
こちら何もしてないのですが
プロフ画像
そもそもあなたとの取引後完全にノータッチなのですが、そもそもログアウトの画面も載せましたし。
連携はあなたの方で管理されているはずですね。

このサイトで売買してるなどと言われるのであれば、あなたが他サイトで購入する前からこちらで販売しておりますので。
時期のずれかと思いますね。

そもそも僕自身も買ったものを転売している立場なのでこちらに言われても困りますね。

こちらが捕まる理由が意味不明です。
プロフ画像
そもそもゲームアカウント売買を禁止されているにも関わらず、してトラブルに巻き込まれ
いわれてもあなたの判断で自己責任でされたことではありませんか?
プロフ画像
逆に警察に行かれてもこちらは全然困りません。
何もしてないので。
プロフ画像
なにか反論があるならどうぞ。
購入した次の日に販売してますよね?
共有垢ではないと言って販売されてるのはおかしくないですか?詐欺ですよね?
ちなみに今日確認済みです。
自分の連れが結構多いんで常に警戒してもらってます。
相手が悪かったな。
プロフ画像
別に警察に行かれるのは全然だいじょうぶです。
プロフ画像
いやいや、そもそもこちらも違う買った時点であなたと同じ立場ですよ。

こちらが知らぬとこで前オーナーがログインとかしててもこちらはわからないですよ。
こちらの管理下に置かれてないので。
そもそも それは共有垢とは言いません。
こちらは、相手がログアウトしたと言っていてそれを
信じての出品なので共有垢と書く必要がないので必須ではないです。

これでこちらが捕まってたら濡れ衣になってしまいますね。
プロフ画像
そもそも共有垢と書くのが必須とはどこ情報でしょうか?
プロフ画像
そもそも、あなたが本当に乗っ取りされてるかも不明です。あなたこそ詐欺の可能性ありますよね?

ちなみに
こちらのこと詐欺とか言ってますが、完全に名誉毀損に当たりますね。
プロフ画像
被害妄想だか、詐欺だかわかりませんが、迷惑行為やめていただけないですか?

迷惑です。
私はあなたから買いましたからあなたを疑うのは当然ですよね?
私ではなく然るべき順序で調査してもらいますので。
あなたじゃなくても必ず詐欺行為をする方は許しません。
プロフ画像
そもそも根本ゲームアカウントは売買するものじゃないですよ。
各ゲームにゲームアカウントの譲渡はだめと書いてるはずですね。
そのルールを逸脱しておいて何をおっしゃられてるんですか?
どの立場から言われてるのでしょうか?
プロフ画像
言いたいこと言って迷惑かけて返事なしってなんですか?
あなた大人じゃないんですか?
人としてマナーってわかりますか?
迷惑かけたんですから、謝罪お願いします。
詐欺呼ばわりの件も謝罪お願いします。
プロフ画像
こちらからしたら、あなたが「アカウント乗っ取られたから返金しろや」って言ってるようにしか見えません。

そもそも乗っ取りされてる証拠を見せてください。
プロフ画像
そもそも乗っ取りされているというのを証明できないと警察に相手にされません。
プロフ画像
なぜ証明ができないのでしょうか?
嫌がらせですか?

決済方法

詳しくはこちら