出品画像
フリマ販売 出品中

マスターランクユナイトアカウント

商品説明

マスターランクユナイトアカウントです。
こちらは新規にアカウント作成し初期キャラを使用しマスターまで上げて引き渡しとなります。
そのため資産やホロウェアは皆無となります。また上下ブレを考慮し勝率の保証はできかねます。

連携アカウントはニンテンドーアカウント(ファーストオーナー)での引き渡しになります。
他のアカウント連携はしませんので、新規に連携可能です。

お支払い頂いてから、アカウント引き渡しまで48時間〜98時間ほどお時間頂きます。

尚ご依頼頂いた事によって第三者から損害を被っても、当方では補償できかねます。ご理解の上で依頼下さい。
ゲーム名 ポケモンユナイト
更新日 3日以上
閲覧数 357
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
自滅の刃
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

76日前
まだ受け付けてますか?
はい、受け付けています
75日前
お願いします
プロフ画像
キャラクターの縛りなどオプションが無ければ、そのままご落札頂いて大丈夫です。ご検討下さい。
75日前
ちなみにこちらが所持しているアカウントでの作業は可能でしょうか?ランクマ解放したとこまでしかやってないのですがアイテム等たくさんあるので
プロフ画像
返信付けるの忘れてました。
上記の通りです。
当方Switchで行う為、連携済のニンテンドーアカウントでログイン可能でしたら、代行可能になります。
その場合は専用出品致します。金額は当出品と同じになります。ご検討下さい。
75日前
ニンテンドーアカウントでログインできますのでそちらでお願いします
専用お願いします
プロフ画像
左様でございますか。それでは、代行可能になります。
ご依頼ありがとうございます。専用出品致しましたので、ご確認お願い致します。

決済方法

詳しくはこちら