出品画像
出品画像
フリマ販売

輝監督50枚

商品説明

プロ野球PRIDE2023輝監督50枚を出します。
支払手続き確認後、チーム詳細(都道府県名、球団、チーム名、レベル等)を確認させていただきご依頼者様よりなるべく申請願います。追加希望は応じかねます、よろしくお願いします。
ゲーム名 プロ野球プライド
更新日 3日以上
閲覧数 122
カテゴリ アイテム・通貨
レベル 359

売り手

プロフ画像
パンサー
92件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

こんばんは輝監督まだありますか?
プロフ画像
大変遅くなりすいませんでした。まだありますので、良ければよろしくお願いします。
ありますかよろしくお願いします
プロフ画像
ありがとうございます。よろしくお願いします。
では購入します。
プロフ画像
確認できたら、お互いチーム詳細をよろしくお願いします。
福井 夜顔⭐︎level100キャプテン雄傑GRです。よろしくお願い致します🙇
プロフ画像
この度はありがとうございます。チーム内容お願いします。
こちらのチーム内容は次の通りです。
◎愛知県 豊橋サンダース
◎Level.378
◎キャプテン 4威風横浜平良覚醒済み
◎リーグ名 要naruse
以上です。申し訳ないですが、購入者様の希望になるべく合わせたいため、こちらは申請を待つ形になります。反応が遅れる場合もありますので、その際はご容赦ください。
よろしくお願いします
福井ロッテです
プロフ画像
申請しました、間違いなければよろしくお願いします。
よろしくお願いします
お待たせ致しました。よろしくお願いします
トレード承認よろしくお願いします。
受け取りました。ありがとうございました😊
プロフ画像
ありがとうございました😊
前にもこんな事がありました。受け取り完了プレビューはしたんですけど
プロフ画像
まだ売り上げが運営対応のままマイナスになってます。おかしいですね( ; ; )
受け取りましたと受け取りした後にレビューをしましたが?
受け取り完了した後に受け取りましたとレビューをしたんですけど、レビュー受け取り完了した後はレビューは出て来ませんので、運営側にもメールしました📩

決済方法

詳しくはこちら