フリマ販売

1億ゼニー ※当方と初取引の方は追加400万ゼニー

商品説明

◆1つの悪い評価は表示バグです◆

当方と初取引の方(当方とのレビューが一切なし)は追加で400万サービス致します。

在庫5億以上あります。

業者が値下げする度に最安値更新中!


ご覧いただきありがとうございます。
取引所での受け渡しになりますので、「手数料はご購入者様のご負担」になりますのでご了承くださいませ。
取引所にて複数回に分けてご出品して頂き、当方が購入してお渡しいたします。

※BAN対策の為、2000万以上のお引き渡しは数時間かけることをご了承ください。

業者とは違い当方がお渡しするゼニーは、不正行為などで取得したことは一切なく、
生産や採取、狩りなどで取得した正当なものになります。
当方ではバレにくいような方法を取っており他ゲーム含めBAN経験ありません。
モロバレの方法をしている業者によるエターナルBAN(エタバン)にお気を付けください
※既にBANされた業者や業者からの購入者がいます。
業者からご購入された方は後日取引から芋づる式のBANされてますのでご注意ください。

日本人で個人でやっておりますのでお気軽にご質問などお気軽に。

ご希望ゼニー数がございましたらお問い合わせください。
また業者より高い場合、限界以内でしたら100円でも安くしますのでお問い合わせください。

評価0ユーザーは購入後コメントしない場合はキャンセルします。

管理№メモ
e49da43c47f●
ゲーム名 エターナル
更新日 3日以上
閲覧数 6
カテゴリ

売り手

プロフ画像
gameyaro
159件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら