フリマ販売

【ぎるつる様専用】Sランク58枚&エナジー1800アカウント売ります

商品説明

スピリッツ:79000
レアキャラクター数:
Aランク150枚
S限界突破 4枚

OB福本、大杉、井端、新垣、MICHAEL
B9TH近本、清水、中村晃
楽天田中
ソフトバンク千賀、バレンティン
カープ鈴木
日ハム有原
ヤクルト村上 など
ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 57
カテゴリ
レベル 111
エナジー数 1,800個
Sランク選手数 58体

売り手

プロフ画像
くらぽよ
22件
他の出品を見る

質問

1073日前
こちら値下げ考えてますか?
プロフ画像
少しぐらいなら値下げ可能ですが、いくらぐらいを希望されていますか?
1073日前
自分としては2000円が希望でしたが、少し位ではないので厳しいかなと思います。
プロフ画像
回答ありがとうございます。さすがに2000円は厳しいですね。3000円が限度で考えています。
1073日前
回答ありがとうございます、そうですよね大幅な値下げになってしまうのでご心配をかけしました。もし気が変わりましたら購入するかもしれませんのでよろしくお願いします
1073日前
最後Vロードの進捗具合、育成具合を教えてください。
プロフ画像
Vロードは★6までクリアしています。
育成状況は何を回答させて頂ければ良いでしょうか?
あと、エナジーは2000まで増えています。
1073日前
回答ありがとうございます。育成具合ですがエーランクのマックスの選手の数を教えていただければうれしいです。また金額を訂正してもいてもラッテよろしいでしょうか購入いたします
プロフ画像
AランクMAXは71でした
1073日前
プロスピの初心者なんですが、レベル上げはどのようにして行うのでしょうかまったくの無知で分かりません。Vロードを走れば良いのでしょうか?ベンチの24人までレベルあがるんですか?
プロフ画像
レベル上げはVロードを走れば経験値がたまり、レベルアップします。
経験値はベンチメンバー含めて獲得可能です。
1073日前
明日落札しますので、専用に出しといてもらえないですか? 画像は無で大丈夫です。
プロフ画像
承知しました。ありがとうございます。
専用にさせて頂きました。
1073日前
ありがとうございます♪

明日必ず購入します。
1073日前
なら、Lv上げたい選手だけでメンバー固めてひたすら回れば良いですか?スキップ操作が良いですか?すみません。関係ない話をしまして。
プロフ画像
その方法で問題ありません。操作もスキップ操作で問題ありません。
1073日前
それと自分は広島純正でプレイしたいなと考えてるんですか、エスランクのキャラをミキサーにぶち込んでもよろしいと思いますか?それはもったいないと思いますか?
プロフ画像
純正を目指すのであればミキサーは使用した方が良いと思います。
1073日前
最後にKONAMIの連携はされてますか?
プロフ画像
KONAMIの連携はしておりません。
1073日前
ありがとうございます。ミキサーにかけて広島を目指したいと思います。
プロフ画像
はい、頑張ってください
1073日前
ありがとうございます
1072日前
こんにちはお疲れ様です、1つお願いがあるのですが、姉妹サイトのR.M.Tに出品していただくことはできませんでしょうか?
1072日前
手数料の関係でこちらの方がお得と言うのであれば、姉妹サイトの方で+支払いますのでよかったらお願いいたします
プロフ画像
大変申し訳ありませんが、姉妹サイトとはいえ、外部サイト誘導は規約違反にあたると思いますので、対応致しかねます。
1072日前
そうなんですね、わかりました。
ポイントの移行ってできませんでしたかね?
プロフ画像
すみません。さすがにそれはわからないです…
1072日前
しばらくお待ちください。
1072日前
ただ今問い合わせ中ですので、ご理解ください。
購入意思はあります。
プロフ画像
承知しました。ご連絡ありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら