出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

巨人純正&ほぼ12球団

商品説明

元名人、
掛布、高橋由伸 アニバ宮西 OB村山 WR筒香 ビエイラ 高梨 最新TS福留 阿部
2020OBクロマティー ベストナイン柳田 セレクション山田哲人 王貞治
最新アニバ山本由伸 2020アニバ丸 守備Aの坂本 スピ4000の岡本
などの強キャラが沢山います!
大半が極で育成が済んでいるのですぐ遊べます

ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 508
カテゴリ 引退垢
レベル 250
エナジー数 26個

売り手

プロフ画像
げーつや
36件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

507日前
リボン持ちですか?
プロフ画像
未所持です
505日前
KONAMI連携解除されてますか?
プロフ画像
はい
最終値下げです来週末までの出品の予定になりそうです
500日前
限凸コーチ何枚ありますか?
プロフ画像
0です
498日前
即購入致しますので10000でお願いできませんか。
プロフ画像
利益の関係上これ以上の値下げは行う予定はありません、申し訳ないです
498日前
了解致しました。検討させて下さい
正月まで待ってくれませんか、、?
アカウント買う際に自分の極オーダー渡すので、値下げしてくれませんか、
プロフ画像
アカウント次第では考えます
いくら値下げ希望ですか?
情けないのですが、お金なくて無理なら大丈夫です
え、いいんですか!
ゲーツやさんがこのこのオーダーでどのくらい割り引いてくれるかでげーつやさん自分で決めていいです!
オーダーとしては、柳田、誠也、村上、吉田、千賀、則本、デラロサ、大田、菊池、甲斐が極になります!
丸はレベル75まで行けば継承してるので極みになります。
まとめて取引の際に写真送るか、自分出品するんでそこで確認してもらえたら嬉しいです。割引価格の検討をお願いします!
プロフ画像
今メイン垢的にはアカウント困ってないんですよね、あまり要望には答えられなそうで申し訳です
無理なら全然いいんですが、正月までは待てませんよね、
プロフ画像
いつ買われてもおかしくないので、確実に買えるかは約束できません
わかりました。すこし値引いて10000円って無理ですか?正月になってしまうのですが本当に申し訳ないです。それでいいのなら100%買うと誓います。
プロフ画像
さっきおっしゃっていたアカウントを譲渡していただけるのでしたら10000円代
取り置きも考えます
プロフ画像
リアタイオーダーとボックスを出品で見せてください。
正月まで残ってたら、買います!値引きの事はどうなりますかね。
プロフ画像
とりあえず正月まではこの値段がいかせていただきます
わかりました。
今から出品します!
わかりました。
出品しました!確認お願いします。
プロフ画像
こちらなら正月の際に購入いただける時に10000にしても良いので待っておきます
え、ほんとですか!ありがとうございます。
専用にしてくれたりするってことですかね?
プロフ画像
必要なお金の関係上で10500でどうですか?
正月までは待てるのでいいとは思うのですが
了解しました!できれば専用お願いします。
よろしくお願いします。
プロフ画像
してます。
ありがとうございます!よろしくお願いします。
早くて年末大晦日あたり、遅くても年明け一週間以内には買います。よろしくお願いします。本当にありがとうございます。
ごめんなさい!質問です!リーグランク6〜8くらいは安定しますか?買うことには変わりないのです!
プロフ画像
安定はするとは思ういます
496日前
これってもう専用だからこの人以外買うことできないですか?
プロフ画像
そうですね、申し訳ないです
ご質問の回答ありがとうございます!了解しました!

決済方法

詳しくはこちら