出品画像
出品画像
フリマ販売

‼️本日27日限定価格‼️ ★GO後に引ける契約書多数あり★🔥格安で2アカウントまとめ売り🔥

商品説明

こちらは 【本日27日中に】すべてのお取引を完了していただける方に限り限定価格としての出品となります。

S選手の内容に関しては画像をご覧ください。

2023グランドオープンに向けてあまり契約書も使っていないため、
プレゼントに、29日に予定されているグランドオープン後でも引ける
・S契約書が①②とも1枚(どちらも第2弾の侍ジャパン契約書です)、
・A契約書が①8枚②9枚(どちらも自チーム複数枚あります)あります。
・ゴールド契約書は①②とも10枚以上あります。
その他、①②どちらもS30%、10%もあります。

エナジーもどちらも2000近くありますのでグランドオープン後のスカウトを引くにあたっても困らないと思います。

ただ、どちらもたいしたアカウントではないため、2つまとめてセットにして格安でお譲りします。

【プレイヤーレベル】①63②63
【エナジーの数】①1862②1828
【S選手の数】①7②7
【A選手レベルマックスの数】①8②14
【KONAMIID・プロスピポイントとの連携】どちらも未連携

まだまだ取引経験が少なく、至らない点もあるかと思うのですが、何卒よろしくお願いします。
ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 250
カテゴリ 引退垢
レベル 63
エナジー数 3,690個
Sランク選手数 14体

売り手

プロフ画像
sachihika
23件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

388日前
どちらともVロードはどこまで進みましたか??
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
昨日までスタミナ半分がありましたので、☆7まで進めています。

決済方法

詳しくはこちら