出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

あと二日!早い者勝ち!プロスピチャンピオンシップ限定山田哲人所持アカウント!

商品説明

ご覧いただきありがとうございます!
2016年から7年以上やり込んでいるデータです!
当アカウントの最大の魅力は2019年プロスピチャンピオンシップ限定の山田哲人選手を所持している点です。
この山田選手は全世界でも5名ほどしか所持していないとても貴重な選手です。
ミートA.パワーA.走力A.守備AのオールA年度のものです。
またヤクルト純正の大会にて2021年、2022年に上位に入りリボンを獲得しており、
ヤクルトスワローズ好きにはたまらないアカウントとなっております。
ヤクルト以外にも
2020年アニバーサリー 山本由伸
2020年セレクション 菅野智之
2020年TS 金子千尋
2021年東京五輪 千賀滉大
2021年ダルビッシュセレクション 赤堀元之
2022年 イチロー
2022年侍ジャパン 投手大谷翔平
2023年OB ギャレット
2023年 火の玉ストレート持ち藤川球児
2023年 エースの風格持ちダルビッシュ有
など12球団でもリアタイ必須級の選手を多数保有しております。
写真データを記載しますので、Sランクの保有選手は画像をご確認ください。
1枚目はチャンピオンシップ山田哲人の保有確認画像です。

2016年からやっているので、過去の選手のスペシャル写真等も多数持っているので、写真変更を楽しんでいただくことも可能です。

販売金額は高いですが、絶対に損はしないアカウントと自負しております。

ご購入よろしくお願いします!

年末年始のOBはバーネット、外木場2、多村、門田。B9TS1弾は岡本でした
ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 2516
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
レベル 285
エナジー数 500個
Sランク選手数 97体
チームスピリッツ 102,000

売り手

プロフ画像
モチ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

131日前
ご質問失礼致します。
KONAMI ID連携の有無、課金パスワード設定の有無を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくおねがい致します
プロフ画像
KONAMI ID 連携 無し
課金パスワード設定 無し
です。
意味のわからない質問は削除させていただきます。ご了承ください。
即決してくださる方がいましたら、値引き可能です。
あまりにも大幅な値引きはできません。
130日前
ありがとうございます。
いまから、別所にてファンフェスタ坂本アカウントを販売しようとおもっています。
売れ次第にはなってしまいますが、前向きに検討させて下さい。
また、その他にレアアイコンはございませんでしょうか。
それと販売はこちらのみになりますでしょうか?
度々申し訳ございません。
よろしくおねがい致します
117日前
コメント失礼します。
7万で購入希望です。
プロフ画像
厳しいです
108日前
ご質問失礼致します。
25万円でのお取引ご検討して頂けませんしょうか?
また、課金パスワード連携の有無も教えて下さい。
お手数ですがよろしくお願い致します
プロフ画像
25万は厳しいです。
申し訳ございません。
108日前
ご回答頂きましてありがとうございました
ちなみに大体おいくら程度でしたら可能か教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します
プロフ画像
高額ですが今提示している金額で購入できる方を探しております。
少額なら値下げ検討致します。
77日前
度々失礼申し訳ございません。
やはり25万では厳しいでしょうか?
極み38しかいないですが、スピチャン山田背景のあかをおつけできます。
よろしくお願いいたします
プロフ画像
スピチャン山田のアカウントとは?
77日前
べつのとこでわたしが出品してるのを+でおつけさせて頂きます
77日前
度々申し訳ございません。
27+@でしたら30分以内におしはらい可能なのですが厳しいでしょうか。
プロフ画像
そのアカウントを見てみたいです。
77日前
今、出品いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。 
最近まで課金パスワードがかかっていました、リアタイアカウントになりますので、極みは38しかいません。
(現在は私自身が奇跡的に解除できました。)
プロフ画像
ちょっとチャンピオンシップを勝ち上がれるようなアカウントに見えないのですが、ワンオーナー品ですか?
77日前
申し訳ございません。
ワンオーナーではございません。
スピチャン垢(2020.柳田、2020山田、21上沢+20ビシエド+19柳田+18.岡本+吉田)今まで、複数回所持した事があるのですがほとんど全部こんな感じの内容が殆どになります。最後の5体持ちのアカウントは極み21体しかいませんでした。
プロフ画像
KONAMIの連携やパワスピポイントクラブの連携はどうなっていますか?
プロフ画像
また他のスピチャン垢はないですか?
77日前
KONAMI IDは現状連携されてないのでおそらく解除になるのかと思います。
私自身、ヤクルトor巨人ファンになり、その他も気になる事があり売ってしまいました。(柳田の垢は課金パスワードが設定してあったため、5体持ちのアカウントはリボンも20over.背景も5体持ちで実績が凄すぎて)
プロフ画像
ちなみに取引方法はどうするのでしょうか。
流石に先に売るのはリスクがありすぎて厳しいのですが。
77日前
こちらを購入→私がお支払い→私が先に山田垢のコードをお伝え→確認後出品者様が最後にコードをお伝えという形が出品者様にとり1番安全だと思いますがいかがでしょうか?
プロフ画像
了解しました。
ヤクルト選手の通常以外の背景だとどんな物がありますか?
77日前
ほとんどの選手であるわけではないので、どうしても気になる選手がいらっしゃいましたらご指定頂けますとお答えさせていただきたいと思います。
また、お売りして頂けました場合、お支払いですがコンビニでお金を下ろしてコンビニ支払いにてお支払いしたいとおもっています。
おそらく今の時間帯ですとコンビニATMで下ろす事が時間外になるかとおまいます。次のお支払い可能なタイミングは、本日朝、仕事への出勤時am7〜8時のでした確実にお支払い可能になります。
ご検討よろしくお願いいたします
プロフ画像
金額ですが50万でいかがでしょう
プロフ画像
とりあえず他の人が買わないように値段上げときました。
76日前
こんばんは。
申し訳ございません。
内容等踏まえましても50万は厳しいです。
76日前
27+@でしたら即日大丈夫ですので、出品者様がお値引き可能になりましたらその際にはお願いしたいです。
何卒ご検討よろしくお願いいたします
プロフ画像
27は厳しいです。申し訳ございません。
76日前
29+@でも厳しいでしょうか?
これで最後にいたします。
ご検討よろしくお願いいたします
プロフ画像
45は厳しいですか?
76日前
ご連絡ありがとうございます。
申し訳ございません、
29+@が精一杯になります。
勿論、出品者様にとっては思い入れもある大切なアカウントになるかと思います。
私、自身も通常のお取引されています大体の相場よりも私の可能な限りで高くおねがいしています。
もし、これで無理なようでしたら諦めようと思っています。
お手数ばかりおかけいたしまして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします
プロフ画像
手元に35万程残したいので申し訳ございません。もしスピチャン選手有りの他のアカウントが手に入りましたらまた教えて頂ければ教えてください。
76日前
金額の件
承知致しました。
お時間頂きましてありがとうございました。
69日前
ファンフェスタ2019坂本背景垢が現在のメイン垢になりますが、査定はどれくらいになりますでしょうか?
極149対 Amax650程度
になります。
プロフ画像
所持Sランク選手の画像を見せていただくことは可能でしょうか?
68日前
確認用として出品させて頂きました。
ご確認よろしくお願い致します
プロフ画像
確認しました。
手持ちの坂本選手の写真変更画面と、ステータスを見せていただくことは可能ですか?
2体?いると思うので出来れば両方のステータスを見たいです。よろしくお願いします。
68日前
画像upいたしました。
プロフ画像
確認しました。ありがとうございます。
26万+αなら即決です。
ちなみに課金パスワードはかかってますか?
68日前
ご回答頂きまして、ありがとうございます。
これだけの垢でも+現金が必要なのですね。
それは流石に厳しすぎるので申し訳ございません、
あきらめがつきました。
度々お手数をおかけいたしました。
プロフ画像
12万+はどうですか?
68日前
ご回答頂きましてありがとうございます。
こちらの垢ですが、出品者様との交渉のために見て頂けましたらわかるかと思いますが、極み枚数、内容(ファイナルミキサー用5枚極中の2枚以外は特殊も全てmaxに育成済みにしています。)金額等含めて同等以上の物を高額で購入いたしましたので、こちらの垢にかんしましては12+も厳しいです。


プロフ画像
承知しました。回答ありがとうございます。
プロフ画像
2月末までの出品になりますが、また何かありましたら宜しくお願い致します。
53日前
申し訳ございません。
現状、現金のみでしたらおいくらでのお取引可能になりますでしょうか?
よろしくお願い致します
32日前
こちらより申し訳ございません。
スピチャンまーくん垢を出品させて頂きました。
もしお入りようでしたらご検討よろしくお願い致します。
多少のお値引きも可になります。
プロフ画像
まーくんのアカウントの写真ってありますか?
31日前
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます
申し訳ございません。
もう売れてしまいました。
プロフ画像
承知しました。
わざわざご連絡ありがとうございました。

決済方法

詳しくはこちら