出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

kz様専用

商品説明

出品記念、1週間限定セール!
最終日は、大幅値下げします。‼️
¥110,000→ ¥70,000(セール価格は、本日まで)

12球団合わせて、極130体
Sランク199 (うち広島82)

特に、広島純正で、プレイしたい方!
12球団で、プレイしたい方へオススメです!

最強決定戦〜広島限定リーグ〜最高順位410位!
広島純正スピリッツ:103538

2023_2S:B9柳田、近藤、大城/侍J菅野/岡本、山田哲
2023_1S以前:大谷投/打、村上、吉田、山本、落合、高橋由、佐々木朗
アーティスト:11

広島以外のSランク数↓
阪神:11,横浜:14,巨人:11,ヤク:12,中日:13
オリ:9,千葉:4,ソフ:13,楽天:9,西武:10,ハム:12

広島OB:新井、エルドレッド、大野、緒方、佐々岡、サファテ、ジョンソン、津田、バティスタ、山本浩、衣笠など…

【アイテム・装備・通貨】
エナジー470〜
S限界突破コーチ12
ストック経験値800k
スピメダル100000枚
※上記アイテムは、日々、多少変更します。

【その他の情報】
プレイ日数:2900日以上
2016年1S〜プレイ※2016年キャラ有
昔のアイコン多数所持
KONAMI連携なし

※上記、数値は記載した時点のデータになります。売れるまで、プレイしますので、
エナジー、アイテム、キャラ数は、増減します。

※2度目の出品です。
前回、買取詐欺未遂にあいましたので、気を取り直して再度出品します。

※別のSNSへの誘導、直接やり取り、IDを見せてなど、即、運営へ報告します。

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 68
カテゴリ 引退垢
課金総額 360,000円
レベル 347
エナジー数 496個

売り手

プロフ画像
れいたん
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

15日前
本当に買いたいです
プロフ画像
そう言って頂きありがとうございます。
先方様が、本日の21時までに、決済が確認できなければ、専用から一般公開へ戻しますので、ご検討ください。
15日前
本当にカープ純正取られたのでこの垢で頑張りたいと思います
kz
15日前
私のせいで皆さんに迷惑がかかるので、なはにさんに売ってあげて下さい。
本当にありがとうございました。
なはにさんにこちらからコメントしておきます。
15日前
買いたいなら優先しますよ
kz
15日前
大丈夫です。
このままご購入下さい。
お二人で、盛り上がってますが、ちゃんと期日通りに購入できる人に譲ります。
まずは、お約束通りは、本日の21時まではkz様に購入して頂きたいです。
購入が難しいなら、早めに連絡をお願いします。

何度も、対応を変えるのが面倒ですので、よろしくお願いします。


どうしても購入したい、譲り合いしたいなら、オークションのように買い値を上げてください。高値の方に譲ります。

前回は、購入詐欺未遂にあい、今回も時間、手間、減額をしたのに、購入されないのであれば、ご縁がなかったということで、出品を取り下げまして、時間をあけて、別の場所に出品します。
kz
15日前
やはりここ最近の相場の下落と熱が冷めてしまったので7万は高いと感じてしまいました。
21時も怪しく、ゲームのアカウントどうこうの話ではなくなってしまったので購入辞退します。
申し訳ありません。
プロフ画像
承知致しました。

決済方法

詳しくはこちら