出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

セレクションダル、山本由、千賀、柳田、吉田正、山田哲、村上、古田、モイネロ

商品説明

卒業します。特殊能力も350以上あります。
ゲーム名 プロ野球スピリッツA
更新日 3日以上
閲覧数 507
カテゴリ
課金総額 10,000円
レベル 180
エナジー数 1,800個
Sランク選手数 35体

売り手

プロフ画像
とれじゃん
1件
他の出品を見る

質問

841日前
こちらまだ残ってますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。残っています。出品から3カ月経ちますが、その間もプレイしてました。記載内容にも変更点があります。レベル180→200、エナジー1800→1200、2020セレクションダルビッシュ→2021ダルビッシュ、投手大谷追加、打者大谷追加、菊池ゆうせい追加、スピリッツは88400以上に上がってます。検討よろしくお願いします。
841日前
KONAMI連携等はしてないですか? あと多少お値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。詳しいことは分かりませんが、プロスピAアカウントは設定済みになってます。Googleアカウントは設定無しです。

値引きに関しては、投手大谷、打者大谷も追加になりましたので据え置きでお願いしたいですが、せっかく声かけていただいたので、気持ち程度(約1000円)は値引きします。

検討よろしくお願いします。
841日前
プロスピaの設定を解除できますか?
プロフ画像
一度試してみます
841日前
はい
プロフ画像
解除はできませんが、パスワードの変更は可能でした。
841日前
多分 パスワードの変更はしても意味ないと思いますね... 変更とか(書き換え)とかは出来ます?
841日前
プロスピaの設定ってKONAMI ID連携ですよね?
プロフ画像
プロスピのトップから、右下のメニュー→データ引き継ぎを押下した後に表示されているものです
仮に購入された場合にIDとパスワードをお伝えしますので、アカウントを受け取られた後、パスワードを変更すれば、私もログインできなくなるので、セキュリティ面も安心いただけると思います。
841日前
そうですね。 ちょっとパスワード変更などやったこと無いので取引完了まで時間かかるかもしれないですがよろしいですか? あと1000円値下げお願いしてもよろしいですか?
プロフ画像
各種設定の場所にコナミIDという場所を発見しました。コナミIDは未設定です
841日前
了解です。 購入希望です。
ありがとうございます。約1000円値引きして、画像も最新のもので出品しますので、確認いただけますか?
841日前
はい
プロフ画像
お待たせしました。出品しました。確認お願いします。

ちなみに現在のイベントもしっかり進行してます。
841日前
確認しました‼︎ 大丈夫です よろしくお願い致します
プロフ画像
新しい出品の方で購入お願いします。パスワード0219
814日前
まだございますか?

決済方法

詳しくはこちら