出品画像
フリマ販売

PS4/PS5 ニーアオートマタ 代行

商品説明

修正されたゲームのアーカイブ要求:
進度は少なくとも序章を過ぎてトーチカに着いた後に手動で保存してやっと改正することができます!
--------------
資源物品類:
1:全種類回復アイテム各98個
2:全種類強化素材各98個
3:全種類の補助アイテムは98個(DLCアイテムを含め、DLCをインストールしてこそ表示できます。)
4:全種類の材料はそれぞれ98個です。
5:全種類の釣りの成果はそれぞれ98個です。
6:全種類の貴重品は98個(DLCアイテムを含め、DLCをインストールしてこそ表示されます)
7:全種類の武器が持つ、全武器レベルLV 4、武器ストーリーが全て達成された(百獣剣LV 3を予約して、正統のところは手動で進級すれば武器のレベルアップに関する2つのトロフィーが得られる)
8:全55種+8属性のウェハはそれぞれ1つずつ持っています。消費限度額1(「音声分析」ウェハを予約して購入していません。手動で購入すれば、全ウェハ収集トロフィーがもらえます。この修正はウェハ倉庫の位置の前56桁をカバーします。)
9:全種類の補助機プログラム全開(砂漠抵抗兵営商店内に予約しておく)ファントム‘プログラム未購入、手動で購入すれば、全プログラム収集トロフィーがもらえます。
10:既存の補助機改造レベルMAX(最初の補助機LV 3を予約して、マニュアルで満級にアップグレードすれば賞杯がもらえます。)
-------------------
人物能力クラス:
1:人物ウェハスロットを上限128コマに上げる
2:キャラクターの経験値の上限が満級レベルLv 99
------------------
図鑑収集類:
1:任意の進捗については、全支線の依頼が完了しました。
2:3週間目にFlagGロック解除を識別して、直接ロック解除カップを買うことができます。
3:全人物の通関判定が達成され、メインラインのABCDEの結果にDLCの結果を加えて判定が達成されました。(任意のメインラインの委託を達成すればトロフィーがもらえます。この修正は既存の進捗状況をクリアできません。任意の1つのストーリーのメインラインの依頼を完了すればトロフィーがもらえます。この修正は全委託トロフィーの需要があるバイヤーに対して手動でカスタマイズされます。この項目はデフォルトで変更されません。)
4:ハッカーの小さいゲームの48関はすべて挑戦して完成して、報酬はすべて獲得して、全48の訓練のレベルはすべてファイルの図鑑を開いてすべて達成を収集します(更にいかなるファイルを獲得してトロフィーを獲得します)。
5:個別資料図鑑全開(兵営の入り口に予備抵抗する小型短足『図鑑未取得、手動で1個撃破すれば賞杯がもらえる)
6:釣り図鑑は全部達成しました。20種類の魚を釣り上げるとFlagGを識別できます。
7:絵本図鑑の収集が完了しました。
8:ライトノベルのコレクションがすべて達成されました。
9:教育図鑑の全収集が達成されました。
10:部屋の間違いを取り除いてロックを解除して、Debugモードは開放します(この修正は既存の進捗状況を維持できます)
--------------------
賞杯に関する統計データ:
1:任意の進捗度ですべての結果を達成します。(この修正は既存の進捗状況をクリアしないで、任意の結果を達成すればトロフィーがもらえます。この修正はすべての依頼と一緒に修正する必要があります。デフォルトはこの項目を変更しないでください。)
2:DLC闘技場の破壊数と通関時間の調整(DLCを購入してから表示する)
3:義体を100回回収する(任意の1回を達成するとトロフィーがもらえる)
4:2 Bさんの秘密を10回発見しました。
5:9 S爆発状態で1時間遊ぶ(任意自爆1回で賞杯がもらえます。この修正は9 Sを操作する時に修正しなければなりません。有効です。)
6:255体の飛行単位を撃破する(任意の1つを撃破すればトロフィーがもらえる)
7:騎乗動物が5000メートルを超える(任意の動物に乗ると1回でトロフィーがもらえます)
8:ポイントを隠して10回発見(任意の1回を達成すればトロフィーがもらえます)
9:NPCロボットを10個殺せ(任意の1つを達成すればトロフィーがもらえる)
10:9 S遠端操作でマシン50体を撃破します(任意の1回を達成するとトロフィーがもらえます。この修正は9 Sを操作する時に修正しなければなりません。有効です。)
11:9 Sハッチを機械に100回コントロールする(任意の1回を達成すると2つのトロフィーが得られます。この修正は9 Sを操作しなければならない時に修正が有効です。)
12:A 2狂暴状態で機体100個を撃破する(任意の1回を達成すれば2個のトロフィーが得られます。この修正はA 2を操作しなければならない時に修正が有効です。)
13遊ぶ時間調整(上限100時間)
ゲーム名 PS4ゲームソフト
更新日 3日以上
閲覧数 50
カテゴリ

売り手

プロフ画像
gdgdgdfg
922件
他の出品を見る

質問

1075日前
レジスタンスキャンプまで進めたのですが改正は出来ますか?トーチカがわからなくて。
プロフ画像
いいよ。ゲームの進行には影響しません。明日の昼間に対応できます
1074日前
アップロードしました。

決済方法

詳しくはこちら