出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【PS4.PS5版対応】アーマードコア6 最強トロコンデータ引継ぎ代行

商品説明

此方の商品はPS4版及びPS5版のARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™最強トロコンデータ引継ぎ代行になります。

全パーツ取得やALL Sランククリア等全てコンプしたトロコンデータになりますのでゲーム開始直後から最強の機体でゲームをプレイすることが出来ます。
またストーリーは3週目周回が完了し4週目の最初からとなりますので初見様でもストーリーを順に楽しむ事が出来ます。

もちろん非改造データになりますのでマルチプレイでBanされる心配は有りません。




【データ内容】
・全ストーリー開放済み(3週目クリア済)
・隠しパーツ含む全パーツ取得済み
・OS全強化済み
・すべてのログハント取得済み
・ミッションALL Sランクでクリア済み
・アリーナ2種全てクリア済み
・訓練プログラム全てクリア済み
・アリーナランク01/S ハンタークラス15





【諸注意】
・即購入可、購入確認コメント不要です。

・PS4、PS5版のみ対応、PC版には非対応となります。

・セキュリティ強化に伴いお取引の際は事前にPS本体から2段階認証ログインの有効化を行って下さい。

・引継ぎデータはお客様のPSNアカウントに紐付けされますので問題なくご使用頂けます。

・これからAC6を始めようと思う方、未プレイ、データ未作成の方でも引継ぎ可能です。

・ゲームをプレイするにはアーマードコア6のゲームディスクorDL版が必要になります。

・データの受け渡しにはPSplusオンラインストレージを利用いたしますので、未加入の方は事前に加入して頂く必要が御座います。

・PS本体にアーマードコア6のセーブデータが保存されている場合はお取引の際に上書きされますのでご注意ください、またゲーム内でACの登録及びデカールの作成をを行っている場合も上書きされますので予めご了承ください。

・こちらのデータは正規の方法で作成しトロコンを行ったデータですのでBan無く安心してプレイ可能です。
ゲーム名 PS4ゲームソフト
更新日 19時間以内
閲覧数 45
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Sponsor63
1308件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら