出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

PSNアカウント トロフィーレベル238

商品説明

時間がなかなか取れない為出品します。一度IDを変更している為、IDの変更はできません。ご了承下さい。PSplusには加入しておりません。画像はPCのアカウントをスクショしたものになります。

購入済みゲームタイトル
・スーパーロボット大戦30デジタルデラックスエディション及びDLC全て
・仁王2(DLC全て含む)
・ウイニングポスト9 2022(一部DLC含む)
・スーパーボンバーマンR オンライン
・SEKIRO
・Nweみんなのゴルフ
・電脳戦機バーチャロンマスタピース 1995~2001
・ドラゴンクエスト11S 過ぎ去りし時を求めて
・ぷよぷよテトリス2
・ゴーストオブツシマ
・閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH SUNSHINE EDITION
・閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP!
・ロックマンXアニバーサリーコレクション2
・地球防衛軍5 デジタルプレミアムエディション(DLC全て)
・仮面ライダー バトライド・ウォー 創生
・ドラゴンクエスト3 そして伝説へ
※画像内のドラゴンボールゼノバース及びプロ野球スピリット2019はページが見つかりませんと表示されます。
※ガンダムブレイカー3、仁王などディスク版でプレイしたゲームのDLCもあります。
ゲーム名 PSNアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 556
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円

売り手

プロフ画像
テスラー
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

72日前
コメント失礼します。
購入を検討しているのですが、7000円でお譲りいただけないでしょうか?
プロフ画像
まずはご質問ありがとうございます。申し訳ありませんがそこまでの値引は現状応じる事ができかねます。ご期待に添えず申し訳ありません。
31日前
はじめまして、コメント失礼します。
こちらのスパロボ30ですが、現在出ているDLCは全て購入済みということでしょうか?
プロフ画像
はじめまして。質問ありがとうございます。
スパロボ30の件ですが体験版からエキスパンションパックまでのDLCまですべて購入済です。ご検討のほどよろしくおねがいします。
31日前
一部のソフトが欲しく購入検討しております。
8000円にてお譲り頂く事は可能でしょうか?
プロフ画像
まずはご質問ありがとうございます。
申し訳ないのですがその値段での販売は致しかねます。ご希望に添えず申し訳ございません。
31日前
お返事ありがとうございます。
検討させて頂きます。
26日前
度々のコメント失礼します。
9500円にお値引き可能でしょうか。
可能でございましたら購入させて頂きたいです。

難しい場合は、今回諦めます。
ご検討頂けると幸いです。
プロフ画像
お世話になっております。お返事が遅くなり申し訳ありません、9500円可能です。まだ間に合うようであれば、専用にて出品させていただきます。よろしくお願いします。
25日前
ありがとうございます。
購入させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
プロフ画像
専用にて9500円で出品いたしました。ご確認をお願いします。

決済方法

詳しくはこちら