出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

PSNアカウント

商品説明

ワンピースオデッセイ、FIFA23、モンハンライズ・サンブレイク、ドラゴンボールZカカロット(最新DLC以外購入済み)、ディシディア、Stray、エースコンバット、アンダーテール、The Crew2、グランツーリスモ、ライフイズストレンジ1,2、Horizon ZeroDawn、パタポン2、ロコロコ2を購入済みです。
モンハンワールド・アイスボーンに関しましてはワールドをディスク版、アイスボーンをDL版で購入したのでワールドを購入していただければDLCも含めて最後までプレイできます。

取引の手順ですが、入金確認後にPSNアカウントのログインIDとパスワードをお伝えします。

なにか不明点がありましたら気軽に御質問ください。


ゲーム名 PSNアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 158
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
オバケ
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

rd
54日前
アイスボーンについて質問なのですが、ユクモの重ね着ありますか?
プロフ画像
早期予約して購入してるので持っていたと思います。
rd
54日前
一応確認していただけると幸いです。
所持していた場合購入させていただきます。
プロフ画像
すみません、アイスボーンのデータが消えてしまっていて確認できなかったです。
ただ調べたところやっぱり早期予約購入での特典だったので所有はしています。
rd
54日前
DLCのゲームコンテンツ一覧で確認できると思うので、購入前にちゃんと確認したいです。
プロフ画像
ワールドからだと確認ができませんでした。
不安なようでしたら他の方からの購入をオススメします。
rd
54日前
確認ありがとうございます。
では予約特典のコードを入力した覚えがあるようでしたら購入します。
rd
54日前
すみませんDL版だとコードはついてきませんね。
予約されていたとの事なので購入させていただきます。
ありがとうございます。
自分もコードを入力した覚えがなかったのでお断りしようとしていたところでした。
ただ予約していたのだけは確実です。

決済方法

詳しくはこちら