出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【PUBG MOBILE】業績獲得代行致します

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
このページでは業績獲得代行を承らせていただいております。

代行可能な業績は
・穏やかな勝利
・武器コレクター
・デッドアイ
・全能ドン勝キング
・ガラスの大砲
となっております。

各料金は
・4000円
・6000円
・10000円
となっており、「全能ドン勝キング」と「ガラスの大砲」については残り武器種や残りドン勝数に応じて料金を決めさせていただこうと思っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

入金確認後すぐに取り掛からせていただきますので、業績によっては24時間以内にアカウントをお返しさせていただくことも可能です。
依頼者様にご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
ゲーム名 PUBG MOBILE
更新日 3日以上
閲覧数 757
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Geek3833
56件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

665日前
はじめまして。
全能ドン勝の称号代行お願いしたいのですが、こちらまだ対応大丈夫でしょうか?
プロフ画像
げーやん 様
ご依頼いただきありがとうございます。
現在承っている依頼はございませんので、すぐに対応させていただくことが可能です。
665日前
ご回答有難う御座います。
3/10なんですが、この場合の料金はいくらになりますか?
プロフ画像
かしこまりました。
武器種によって難易度が違うため料金が異なりますので、お手数をおかけ致しますが完了している武器種を教えていただいても宜しいでしょうか?
665日前
SMG.SR.ARが完了してます。
プロフ画像
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。

ご教示下さりありがとうございます。
SG/LMG 各1000円
HG/投擲物 各2000円
車両/近接武器/クロスボウ 各3000円
で承らせていただきたいと思っておりますので、全ての武器種をご依頼いただく場合には、計15000円から初回割引をさせていただいた13500円となります。

ご検討の程何卒宜しくお願い致します。
656日前
ガラスの大砲はいくらになりますか?
プロフ画像
アンパンマン 様
ご依頼いただきありがとうございます。
1ドン勝を800円で承らせていただきますので、50−現在完了している回数×800円が代行料金となります。
487日前
全能ドン勝キングの称号あと残り、ハンドガン、SR、接近戦武器、クロスボウ、車両なんですが代行代、日数教えてください。ランクはダイヤモンドVです。
487日前
業績獲得代行は今やってないんですか?
プロフ画像
くらちゃき 様

ご連絡いただきありがとうございます。
現在も承らせていただいております。

料金ですが、
SR 1000円
ハンドガン 2000円
車両 3000円
接近武器/クロスボウ 4000円
の、計14000円で承らせていただきたいと思っております。

代行期間は長めに見積もり3日いただければ大丈夫でございます。
ご検討の程宜しくお願い致します。
486日前
わかりました。代行お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます。
では、依頼者様の専用ページをご用意させていただきますので、お時間のあるときにご確認の方宜しくお願い致します。
456日前
はじめまして、KD代行をお願いしたいのですが可能でしょうか?
現在、80戦3.7程なのですが、5-6にして頂きたいのですが。
プロフ画像
あかうー 様

ご依頼いただきありがとうございます。

大変申し訳ございませんがK/D代行は承っておりませんので、私の方で代行させていただくことは出来ません。
420日前
称号獲得は、現在まだ請け負っておりますしょうか?
420日前
ちなみに、ガラスの大砲をお願いしたいと思っております。
プロフ画像
くらくるーず 様

ご連絡いただきありがとうございます。
ガラスの大砲ですが、残りドン勝数×1000円で承らせていただいております。
業績の中で最も難易度が高く、時間のかかるものとなっているため、高額な料金での代行となってしまいますので、何卒ご検討いただけますと幸いでございます。
419日前
まだ、1戦もしてませんので、50✖️1000で50000万円ですね!ちなみに日数はどれくらいかかる予定になりますか?
プロフ画像
1日に3勝を目安に進めさせていただこうと思っておりますので、長めに見積もり3週間程で代行完了の予定でございます。
419日前
承知いたしました。お願いしたいと思います。お支払いはどうしたらいいのですか?
プロフ画像
ありがとうございます。
では、依頼者様の専用ページをご用意させていただきますので、お時間のあるときにご確認の方を宜しくお願い致します。
また、お支払いについてもそちらの専用ページにて進めていただけますと幸いでございます。

代行開始日やログイン方法は取引チャットにてご連絡させていただこうと思っておりますので、お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
396日前
遅くなりましたがガラスの大砲の称号宜しくお願いします!5万円お支払いします。
プロフ画像
お世話になっております。

すでに専用ページの方はご用意出来ておりますので、そちらのページをご購入いただき、お支払いの方を宜しくお願い致します。
396日前
金額が4000円となってるので、5万円にもう一度絶対しなおして送ってください!お手数おかけします。
プロフ画像
わざわざご連絡下さりありがとうございます。

こちらのページではなく、「くらくるーず 様専用ページ」という商品名で出品しているものがございます。
私の出品一覧から確認することが出来ると思いますので、そちらからお支払いを進めていただけますと幸いでございます。
392日前
恐れ入ります。
探しても見当たらないためもう一度送ってください!
プロフ画像
かしこまりました。
再度出品させていただきましたので、お手数をおかけいたしますが、ご確認の方宜しくお願い致します。
275日前
すいません!
ドラゴンボールのイベントの7連ドン勝の称号取得は可能でしょうか?
プロフ画像
アンパンマン 様

ご連絡いただきありがとうございます。
イベントの称号について正しく把握しておりませんが、チームでの7連ドン勝が条件となっておりますので、SOLOモード以外での代行はお断りさせていただいております。
お役に立たず申し訳ございません。

決済方法

詳しくはこちら