出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

Blood stained Nemesis Lv MAX Bgatti黒等

商品説明

目玉はタイトルの通りです。
沢山はありませんが割と最近の目立つスキンで戦えるかと思います。(とりあえずスカーとブガッティをピンポイントで狙い、運良く割と早い段階で引いたので課金額は少なめになっています)
称号関係は目立つものはありません。
UCはごくわずかです。
返却不要のfacebookの捨て垢に連携しているので即納可能で必要事項の変更のみでそのまま遊べます。
メイン垢が乗っ取り被害から戻ってきたので不要になり、出品してます。
なのでメイン垢と並行して遊んでおり、消耗品も気分で使うので残数は変わります。
ちゃんと取り引きしてくれる方でしたら値下げ交渉承ります。
三万そこそこで高級車スキンとレベル8銃器はまず間違いなく手に入らないと思います。
正真正銘私の作ったアカウントで乗っ取り等で手に入れたような危険なアカウントでは無いので安心して遊んでいただけます。
フレンドやメールの削除、プレゼントや人気度のやり取りも極力消しましてお渡しの準備も完了しております。

常識の範囲とは思いますが、お取引の意思が無いのに値下げ交渉したり取引開始ボタンを押して他の方の入札を妨害する行為はおやめ下さるようお願い致します。
ゲーム名 PUBG MOBILE
更新日 3日以上
閲覧数 1435
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円

売り手

プロフ画像
とれシェー
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

18日前
初コメ失礼します。
こちら検討中です。
多少のお値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
30000でいかがでしょうか?
18日前
ご返信ありがとうございます。
もう少し低くなりませんでしょうか?
また服などのスキンが見れましたら見せて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
プロフ画像
申し訳ありませんがこれ以上の値下げは考えておりません。
一応スキン類載せておきます。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

決済方法

詳しくはこちら