出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

微課金垢 SRアイテム95 Rアイテム257

商品説明

≪10:00-23:00が対応時間となります。
上記以外の時間帯での対応は非常に遅れる場合があります。≫
※ちゃんと下記を全て読んで理解した上で質問をお願いします。
※詳細に記載している内容の質問はスルーもしくは
ブロックさせていただきます。
※何度も質問するのではなくまとめてお願いします。
※当アカウントはiOSとなります。
※値下げ交渉応じますが、金額によっては応じることができません。
※Dis~などの外部誘導は禁止行為・詐欺の為運営に報告した上で削除します。
またブラックリストに入れさせて頂きます。
※購入可能ですか?等のコメントは購入されないことが多々ありましたので
返信しません。

2022年9月末から開始してほぼ毎日遊んでましたが
ぼちぼち飽き始めたので売ります。

画像は所持済みアイテムです。
※全部は掲載できないためSR全てとR一部を抜粋しています。
女性アバターメインで集めてたので、男性アバターは女性に比べると少ないです。

シーズンチャレンジのためほぼ毎月500円程課金しておりました。
一部有料アイテムがあります。

※アイテム配達シール:488

【所持アイテム】
SR95種 R257種
※売れるまで収集しているのでSRとRは増えてる可能性あります

フォロー、フォロワーはおりますが、ほぼ絡みなしでプレイしていたので
あまり気にせずにプレイできると思います。

何かご質問等ありましたらお気軽にコメントください。即購入可能です。
引継ぎはコード発行させていただきます。


※金額の相談にチェックを入れておりますのでお気軽にご利用ください。
ただ金額によっては対応できませんのでご了承ください。
※別サイトでも出品中です。
ゲーム名 ピュアニスタ
更新日 6時間以内
閲覧数 86
カテゴリ 引退垢
課金総額 10,500円
SRアイテムの数 95

売り手

プロフ画像
ソフィー
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら