フリマ販売 終了

廃アサ 15精錬武器×2

商品説明

目標としていたキャラに育て切った感があるので、引退を考えています。

強化ダガー2本とも精錬15で最終形態なので、お金がかかるところは強化完了しています。15まであげるのに必要な猫のみの期待値は約5万個ですので、武器だけで10万個消費しています。あと防具やアクセもそこそこ鍛えています。課金額は計算したくないぐらいですね。。

あとクリが出たらダブルアタックがキャンセルされる現仕様では、サイドワインダーc4枚指が通常ダメの期待値が一番高くなります。もちろん4枚持ってます。(クリ100、クリダメ+60% と同じダメージ期待値です)
またサイドワインダーcの良いところは、追加攻撃にも攻撃判定があるようで、オートスキルの発動確率があがるということです。(自ら検証しましたが、だいたい25%確率があがりました)

もっともアピールする点はフルスペックの強化ダガーで繰り出されるクリムゾンスラッシュです。防御無視120%なので、完全防御無視です。特にpvpではプレイヤーの防御が高いのでその効果がよく出ます。今までの3倍近く(1万〜)ダメージが出ます。オートスキルが乗れば一瞬で2万以上のダメージが出るのでまさに、一撃離脱のアサシン的な立ち回りができます。一番爽快なのが、ギザギザカットとステムcが同時に乗った時でクリム3連撃になり、ナイトもまさに一瞬で蒸発させれます。

カードを全て売れば240万ゼニーは確保できます。(紫カード×6枚)

鯖は人気鯖とだけ。(1鯖ではないです)

クリアサは派手さはありますが、ダメージ的にはクリスラビルドが圧倒しています。是非この機会にいかがですか?

また、韓国鯖でも15精錬持ちは最終形態なので値崩れもしておらず、アカウント再販時の値下がりリスクも小さいのである意味お財布にも優しいお買い物とも言えるでしょう。
ゲーム名 ラグナロクオリジン
更新日 3日以上
閲覧数 1979
カテゴリ
課金総額 600,000円

売り手

プロフ画像
もんしおん
2件
他の出品を見る
¥190,000

質問

979日前
課金代行は使ってますか?
979日前
あ!使ってますね!ありがとうございました
977日前
レビューに課金代行業者からの評価がありますね^^;
977日前
そもそもこの人が課金代行出品してるの見た事ありますよ
976日前
2マンなら買い取ります
974日前
>>あきと
多分業者相場下げるのに業者より格安で出品して取引しないってパターンだと思いますよ
業者は委託作業で値段が決まってるから値下げできないのにズル賢い事考えるけどアホですよね

決済方法

詳しくはこちら