出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

課金額11万程度 レインボーシックスシージ Uplay Ver.プロスキン、エリート、他ゲーあり

商品説明

引退するので売ります。シージをメインに売りますが、ほかにもゲームを所持していますので元の値段より少し割高です。

※最初に少し注意なのですが、もともとシージはスチーム版でやっており半ば無理やりUplay版にしたせいでスチーム版とUplay版どちらも表示されています。
Uplay版のほうには「プレイ」の下に表示キーが書いてあると思うので、そちらのほうです。スチーム版は起動しようとしても起動しないと思うのでそこだけ注意してください。

・所持しているゲーム(UNO、アサクリ3、アサクリユニティ、アサクリオデッセイ、アサクリヴァルハラ、FARCRY5、FARCRY NEWDAWN、FARCRY6、フォーオナー、STEEP、WATCHDOGS2、WATCHDOGS LEGION、R6S)無料ゲームなどは省いています。すべてある程度やってたり全クリしてたりします。

・シージ詳細
クリアランスは291レべです。
ランクはそこそこ行っており、1回シルバー1回ゴールド何度かプラチナ1回ダイヤです。戦績などの詳しくはFram..で各自調べて下さい。

武器スキンはブラックアイスが5個くらい、オールラウンドスキンがゴールドアラバスター、シグネチャーシックス‘21、ウィズダム&ホスピタリティー、サーマルアンティポード、ダイヤモンド、ペナンブラセル、子年、オーシャンズトゥース、ルビーなどです。
プロチームスキンもあります。Virtusのショットガン、DISRUPTのL85、FNATICのG36C、TALONのR4Cなどで、エリートも結構持っているほうだと思います。
文字数足りなくなりそうなくらいあるので、このスキン・エリート・体スキンありますかなどの質問などいただければ全力で答えます。拙い説明になってしまって申し訳ありませんが結構早めに売ってしまいたいので、ご容赦ください。
といってもとてもとても思い入れのあるアカウントとなっています。大切にしてくれる方にお渡ししたいので、そこはしっかりと見ます。
値下げ交渉もできる限り受け付けますので、お願いします。

一応買った時の値段の合計ですが、推測ですがシージ以外のゲームの金額で大体5万以上シージの課金総額5万くらいかそれ以上で合計10万以上はします。
ゲーム名 レインボーシックス シージ
更新日 3日以上
閲覧数 616
カテゴリ 引退垢
課金総額 110,000円

売り手

プロフ画像
ぎるぐわ 退会済み
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

828日前
こんにちは エリートは何個ある感じですか?
プロフ画像
14です。
828日前
エリートのもってる名前教えて頂きたいです
プロフ画像
アッシュのトゥームレイダー
他オペレーター名
IQ、イェーガー、ヴァルキリー、エラ、カブェイラ、サッチャー、スモーク、ゾフィア、テルミット、トゥイッチ、トッケビ、ヒバナ、ミラ
プロフ画像
お買い上げいただけるのであればもう1万お安くいたします。
どうかご検討ください。お願いします。

決済方法

詳しくはこちら