出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

y1からの古参 Steam垢 他あり、

商品説明

他のゲームはおまけ程度です。
y1チャーム あにつんチャーム
ラリフィースキン leon furiosoスキン 
チュピナソ等
他でしたら25000
ゲーム名 レインボーシックス シージ
更新日 3日以上
閲覧数 123
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
メタル
11件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

831日前
コメント失礼します。迷彩の画像を追加してもらうことは可能ですか?
すいません。pcが壊れてしまっているのでそれは不可です。申し訳ございません
830日前
了解しました。チュピナソの他に何か覚えている迷彩はありませんか?
プロフ画像
レアスキンはラリフィースキン leon furiosoスキを持っていました。調べたら出てくると思います。
830日前
leon furiosoは分かったんですが、ラリフィースキンというのはどのようなスキンでしょうか
プロフ画像
イヤー2のクリスマススキンだった気がします。しゃしんついかしました
830日前
なるほど、了解しました。それとsteamアカウントの譲渡とありますが、シージをプレイするために必要なuplayアカウント、そしてapexのeaアカウントの譲渡は可能でしょうか?また、可能な場合Uplay、eaアカウントに登録されたメールアドレスごとの譲渡は可能ですか?
プロフ画像
メールアドレスの譲渡とは登録した際の初期のメアドでしょうか。それでしたら申し訳ないのですが不可です。
こちらで新しいのと紐付けたのちそちらに新しいメールアドレスを譲渡します。
Steam+uPlayは譲渡します。
またeaアカウントのにはこちらからログインできないため譲渡は不可になります。
apexは課金もしてないためおまけ程度になります。Steamからはapexを遊ぶことができるためその点はご了承ください。
830日前
了解しました。ちなみにですがお値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
お気持ち程度でしたら可能です。
おいくら希望でしょうか
829日前
25000は厳しいでしょうか?
プロフ画像
申し訳ないです。ここではそこまでの値下げは考えてません。
829日前
では27000はどうでしょうか?
プロフ画像
お気持ち程度ですので1000円が限界です
829日前
了解しました。29000でお願いします。
最後に、シージのランクを確認したいのでIDを教えてもらうことは可能ですか?
プロフ画像
IDは譲渡時に変更お願いします。
購入するまではIDを教えることができないのでr6tabを貼り付けるだけで大丈夫でしょうか
829日前
それで大丈夫です。
プロフ画像
購入可能です。よろしくお願いします
了解です。今出先のため夜にまた連絡します
829日前
了解しました。tabのスクショを追加したらまた連絡お願いします。
プロフ画像
新しい方に追加しました。

決済方法

詳しくはこちら