出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

エルザ4凸 選抜試合Sランク垢

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。
このアカの強みは、重課金により手に入れた4凸のエルザを軸にした編成です。
防衛がかなり難しいとされている選抜試合は実装された当初よりSSランクとSランクをキープしています。
色んな星5キャラを手に入れたから。高戦力だから。と言って強くなれないのがリゼフィニの特徴でもあり、キャラ凸による強化がとても重要になってきます。

アップしている動画は同ランクプレイヤーとの選抜試合です。
エルザのスキルでほぼほぼワンパンです。

最近イベント等も益々活発になってきたリゼフィニですが、転職した事もあり多忙のため泣く泣く手放す事に決めました。

プレイヤーランクは現在56です。
毎日ログインと最小限のプレイは続けているので、ランクやキャラレベルやアイテム等、引き渡し時の変動はご了承下さい。

召喚チケットが現在164枚あり、恒常ガチャもピックアップガチャもその分引けます。
ガチャポイントである「時の砂」も200個所持していますので、あと100個でピックアップキャラとの交換が可能です。

その他質問等あればお答え致します。
ご検討のほどよろしくお願いします。
ゲーム名 Reゼロから始める異世界生活 INFINITY
更新日 3日以上
閲覧数 78
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
りせかぽ
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

369日前
初めまして。購入を考えているのですが2000円で即決は可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
かしこまりました!
購入時にニックネームを変更させて頂きますのでご希望のニックネームを教えて下さい。よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら