出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

引退アカウント ガチャ限星3キャラ39種 ガチャ限SSR21種(47枚)

商品説明

お世話になっております。
他ゲームとの時間が取れなくなってきてしまった為、出品させて頂きます。
リリース初期からのプレイとなりますので、ログイン限定のメモリア等も全て所持しております。
また、過去イベントも全てプレイしていますので、イベント調合等も全て埋まっております。

プレーンクッキー(+100)70個↑
チョコクッキー(+100)30個↑
願いの輝石1800個↑

学園レスナ、ソフィー追加
所持キャラはガチャ限定の星3キャラが39種となります。
所持メモリアはガチャ限定のSSRが21種(凸含め47 枚)となります。
ガチャメダルは現在250枚程なので、好きなタイミングで交換出来ます。

当初はガチャでの限定キャラはメダル交換に追加されないと思われた為、課金をする機会が多くありそれらが無駄になってしまうのならば何方か楽しんでプレイして頂ける方にご購入頂ければ幸いです。

KTappにのみ1度連携している為、KTアプリの登録情報もお伝えします。
マイページ情報で誕生日以外は全て変更出来ますのでアドレス、パスワード等変更頂ければと思います。
当方Android端末の為、引き継ぎには基本的にはgoogleアカウントを用いりますがどちらが用意するかは相談にて決めていと思います。

長々と書いてしまいましたが、ゲーム自体はとても楽しくグラフィックも綺麗な為是非楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m
ゲーム名 レスレリアーナのアトリエ
更新日 3日以上
閲覧数 218
カテゴリ 引退垢
課金総額 350,000円
星3キャラ数 36体
SSRメモリア数 18個
星導石数 1,000個

売り手

プロフ画像
udarun
50件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

23日前
すいません、別アカ購入しましたのでお手数ですがコメントは削除してください。
お手数おかけしました。

決済方法

詳しくはこちら