出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退します

商品説明

画像でキャラなど確認下さい。ストーリー全部クリアしております。
ゲーム名 ロマンシングサガリユニバース
更新日 3日以上
閲覧数 110
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 400
ジュエル数 24,000個

売り手

プロフ画像
もんろすみす
27件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

414日前
質問失礼します。
・漢街道など限定5陣形はお持ちでしょうか?
・サブクエ等メイン以外でジュエル回収の余地はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
プロフ画像
たぶん陣形とってると思います。画像載せておきます。ジュエルは、ほぼ取ってしまってるかと思います。サブクエとか、やってないとこもありますが大量には取れないと思います。もっとジュエルあれば高く設定したんですけどね
414日前
上記ご回答ありがとうございます。
検討させて頂きます。
最近インフレ激しい気はしています。
プロフ画像
そーですね。今のキャラも何ヶ月かしたら使わなくなるでしょうからね。機会がありましたら宜しくお願いいたします。
414日前
こちら購入させて頂いてもよろしいでしょうか?

当方Androidですが、引き継ぎはこちらでFacebookの引き継ぎ用のアカウントをご用意すればよろしいでしょうか?
GooglePlayアカウントも可能ですし、すでに引き継ぎ用のアカウントのご用意があるならそちらを利用させて頂きます。
※こちらのサイトでは初めてのお取引となるため、お時間を頂戴したら申し訳ございません。
プロフ画像
遅くなりました大丈夫ですよ。私のフェイスブックを教えますのでログインしてデータを移してください。このあとに連携解除お願いします。またフェイスブックは、使いますので

決済方法

詳しくはこちら