出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【引退】4年以上プレイ グラマス14回達成 リゼロスキンコンプ

商品説明

4年以上ほぼ毎日プレイしていましたので、本アカウントは長期間プレイの賜物が強みです。
それぞれのシーズンごとに環境デッキを使用していた為、所持レジェはtier1カードが多いです。
主にローテをプレイしていましたが、レジェを砕く事無く所持していた為、アンリミもプレイ可能です。
ご不明な点、ご質問等ございましたらご連絡ください。

・クリスタル 320個
・プレミアムオーブ3個、欠片11個
・テンポラリージェム 19,280個
・レッドエーテル 96,000個
・ローテグラマス達成14回
(グラマス用スリーブも14種あります)
・パックスキン21種所持
・パックスキンのレジェカードは全てプレミアにしております。
・リゼロ、ワンパンマンスキンコンプ、その他課金スキンあり
・2ピック、open6の称号コンプ(チャレマスは無し)
・レジェンドカードテンポラリー抜き400種類以上
 (内プレミアム80種類程) 
・ゴールドカード700種類以上
(内プレミアム190種類程)
・グランプリ優勝経験有
・勝利数約7300回

以下所持スキン
・エルフ:ディートリッヒ、カシオペア、エミリア、リザ、アリサver2、藤原千花
・ロイヤル:アルベール、ラム、ディオネ
・ウィッチ:ドロシー、ファリン、オズの大魔女、タツマキ、アン
・ドラゴン:アルドス、ゾーイ、サイタマ、ヒイロ
・ネクロ:アイシャ、エンネア、セイバーオルタ、ケルベロス、ミヤコ
・ヴァンパイア:エクセラ、メドゥーサ、レム、モノ、ユヅキ
・ビショップ:ラピス、ラミナ、ブローディア
・ネメシス:スピネ、ネクサス、オーキス、ジェノス、リーシェナ

【追加&変更点】
※写真は割愛します。
5/24
・デレマススキン第2弾コンプ
・販売価格変更
・クリスタル数の変更
・ルピ数の変更→アカウントお渡しまで上がる予定です。
・レジェンド枚数は925枚
ゲーム名 シャドウバース
更新日 3日以上
閲覧数 715
カテゴリ
課金総額 85,000円
レジェンド数 422個
ルピ数 700個

売り手

プロフ画像
えるえる
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1041日前
購入を考えているのですが、ワンダーランドドリームズはグランドマスターになっていますでしょうか?
プロフ画像
ワンドリと十禍絶傑はグラマスになれておりません。
また申し訳ございませんが、数日でスキン購入等で内容変更があるので、再度ご検討いただきたく存じます。
1040日前
ご回答いただきありがとうございます。了解致しました。また、レジェンドカードのテンポラリーを除く枚数を教えていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
おおよそ925枚ございました。
1040日前
ありがとうございます。了解致しました。
Steam版や、DMM版などPCへの連携はしてますでしょうか?
プロフ画像
steam版で連携しております。こちら失念しており、たったいま連携解除しようと模索しております。
1040日前
了解致しました。
解除でき次第、ご連絡くださると幸いです。
プロフ画像
承知しました。少しお待ちくださいませ。
プロフ画像
連携解除しました。もし手違いで連携解除できていなかった場合、最後まで責任持って対応いたします。
1040日前
了解致しました。
入金準備が整い次第、購入させて頂こうと思っています。6月入ってすぐに購入という流れになりそうです。
プロフ画像
承知しました、お待ちしております。よろしくお願いします。
1039日前
もう1つお聞きしてもよろしいでしょうか。
構築デッキを過去に購入したことがございましたら、どれを購入済みであるか教えていただけると幸いです。

決済方法

詳しくはこちら