出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【超格安】初音ミク,リゼロ,ラブライブ,Fate,プリコネ限定スキン購入 / グラマス常連

商品説明

Shadowverseの引退アカウント販売です。

詳しくは画像と動画をご覧下さい。

特筆すべき点としましては
・過去イベントの限定課金スキン複数所持
・かなり過去のグラマススリーブから大量所持
・外部キャンペーンスリーブの「マスカレードゴースト」「ダイヤモンドマスター」「レッドブルMEO抽選当選者限定」所持

※最新弾が3/27にリリースされ、ガチャを引いたため動画の内容にプラスで限定スキン「初音ミク」のみ追加されています。ルピは残り9000です。またレジェンドも砕いたりしたので詳しい内容を知りたい方は質問お願いします。

毎日チェックしますのでご返信等は24時間お待ちください。

(更新内容)
・画像欄に各レアリティのページ数がわかるものを追加しました(テンポラリー抜き)

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 シャドウバース
更新日 3日以上
閲覧数 258
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円
ルピ数 9,000個
ガチャ限スキン数 27個

売り手

プロフ画像
うさぎ
1件
他の出品を見る

質問

396日前
エーテルいくつですか?
テンポラリー抜いて何ページ分解出来ますか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
一覧ソートでテンポラリー抜き表示で18ページありました。1,2枚所持のカードも混ざっていますのでご参考までにお願いします。
395日前
全てのレアリティでそのページですか?
プロフ画像
こちらレジェンドのみで18ページとなっております!正確な枚数をご希望でしたら本日中に追ってご連絡致します。m(__)m
プロフ画像
また、ゴールド以下につきましては、ゴールド18ページ,シルバー58ページ,ブロンズ110ページとなっております。正確な枚数につきましては途方に暮れてしまうため、ご希望でしたら動画を掲載致します。
395日前
全てのレアリティ含めて教えて貰ってもいいですか?
あとページが分かる画像もお願いします
プロフ画像
テンポラリーを抜いた各レアリティのページ数が分かる画像を追加させて頂きました!
(テンポラリーを抜いた全レアリティの総計は218ページです)
395日前
ありがとうございます
全てのページ数が分かる画像だけ見せて欲しいです
動画は大丈夫です
395日前
ありがとうございます!
395日前
あとタイトル画面で連携のお願いというお知らせはでますか?連携してなければ表示されるのですが…
プロフ画像
こちら画像を追加致しますのでご確認下さいませ!
譲渡方法につきましては、Facebook連携を使用した方法を考えております。
参考画像も追加させて頂きます。
395日前
こんばんは、はじめまして。
グラマススリーブの数と、
ガチャ限スリーブの所持数教えて
頂きたいです
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
こちらどちらも掲載動画にて紹介しておりますが、グラマススリーブが16、ガチャ限スリーブはスキンとセットに排出されたものが恐らく26(+1初音ミク)です。
394日前
こちらはSteam、DMMとの連携はされていますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
こちらのアカウントでSteamでも遊んでいたため連携済みだと思います。
調べた限り解除する方法が見つからなかったのですが、何かご存知でしょうか…?
394日前
いえそれではなくてアカウント連携設定のお願いというのがタイトルから進んだ後に出るかということです
プロフ画像
いえ!こちら出てきません。
もし出ていない場合ですと讓渡の際にトラブルになりますか…?
394日前
多分pc連携してるので出てないんだと思います
プロフ画像
なるほどです…。
現状PC連携してしまっていると譲渡自体が出来ないという認識になりますか…?
394日前
Steamのアカウントごとのお譲りでなければ、アカウントの取り戻しの恐れがありますので辞退いたします。
プロフ画像
なるほど…そういうトラブルがあるのですね…。ありがとうございます。
394日前
こんにちは!こちら1万2000円にお値下げすることは可能ですか?
またこちらのアカウントはワンオーナーでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます!
お値下げですが間を取りまして13400円はいかがでしょうか…?(>人<;)
またこちらワンオーナーですが、現状譲渡方法を検討中です。Facebook連携が最良かと思っておりますが他に何か案がありましたら教えて頂きたいです…!
394日前
ありがとうございます13400円で大丈夫です!
ワンオーナーとの事でこちら購入したいのですが大丈夫でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら