出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退アカウント販売(レジェンド1300↑)

商品説明

シャドウバースの引退アカウント販売となります。

■カード所持状況

 レジェンド枚数:1300↑(内テンポラリー350程 / プレミア20程)
  →同じカードは概ね3枚(テンポラリーと合わせて)で所持しています。
 
 その他のカードは概ね3枚ずつ(災禍を超えし者アディショナルを除く)揃ってますが、プレミアは全て砕いています。

■スキン

 添付画像をご確認下さい。

■その他

 プレミアムオーブ            :40個 
 4周年リーダースキンチケット      :1枚
 シャドバリーダースキン         :1枚

 暗黒のウェルサの天井交換が行える状態です。

 ※PC版Steamと連携済ですが、Steamのアカウントは譲渡できない為、
 スマホ版でのプレイに限られます(エミュレーターにてPCでプレイは可)
 ファーストオーナーの為、お取引後に他者が介入してくる事は御座いませんが、
 その旨ご理解頂ける方のみのお取引とさせて頂ければ幸いです。
 

記載事項以外のご質問や、多少の値引き交渉も受け付けておりますので、
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
ゲーム名 シャドウバース
更新日 3日以上
閲覧数 322
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円

売り手

プロフ画像
ruma
4件
他の出品を見る

質問

862日前
お初になります ランクはどこでしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

現在マスターランクの8600MP程となっております。
その他何かご質問等御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
プロフ画像
上記はローテーションの状態で、、
アンリミテッドはマスターランクの0MPとなっております。
861日前
値下げはどの程度まで可能でしょうか?それ次第で購入を考えています
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。

値下げについては表示価格の10%(3000円)程を考えております。
もしも近似値でご希望等が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

決済方法

詳しくはこちら