出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

超古参廃課金垢

商品説明

見て下さりありがとうございます。

ログイン日数2300日↑、合計課金額230万円↑の超古参垢です。
もう入手すらことができない、ふなっしーやしょこたんコラボキャラ、黒猫キャラ、その他多数います。合計キャラ数526体。
直近イベント KC3キャラ→コンプ
       呪術廻戦キャラ→コンプ
       帝国戦記3→ジュダ、クエスタ、ヴェロニカ所持
       BLEACHキャラ→黒崎一護所持

タウン値はMaxではないですが、補正値+100%↑がほとんどです。
島リセ可能。ルーンメモリー多数未消化。今イベントほぼ未消化。
ジュエルはまだまだ集まると思います。

キャラ、武器、その他疑問、質問ございましたらコメントして頂けるとありがたいです。可能な限りお答えします。

注)1. 取り置きはできません。たとえコメントでやり取り中でも即購入して下さる方がいましたらそちらの方を優先させていただきます。
2.購入者がいるまでは、ログイン、デイリークエスト、10連ガチャはいます。キャラが追加され次第報告します。

ご検討よろしくお願いします。

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。
ゲーム名 白猫プロジェクト
更新日 3日以上
閲覧数 1339
カテゴリ
課金総額 2,300,000円
星5キャラ数 526体
ジュエル数 200個

売り手

プロフ画像
sadmaru
1件
他の出品を見る
身分証確認済
¥130,000

質問

1083日前
ネム(弓)、メイリン(弓)など昔の入れ替えキャラでプレゼントマーク無しは所持していますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
やり始めた時期が半年以上遅れており、またしっかりとやり始めたのが、シズクやイサミの時代でしたので、最古のキャラの所持率は悪いです。
参考までに一周年までの入れ替えキャラの所持の有無に関しては、
セリナ【魔】未所持、メイリン【弓】所持(プレゼント)、ネム【斧】未所持、ショコラ【剣】未所持、マール【魔】所持(プレゼント)、ヴィヴィ【拳】所持(プレゼント)、シズク【双】所持、イサミ【弓】所持、エクセリア【竜】所持、ゲオルグ【竜】未所持、
でございます。購入の参考にしていただけると幸いです。また他に質問がございましたらお声掛け下さい。
プロフ画像
訂正です。半年以上遅れで始めたわけではなく、ちょくちょくログインできてない日があったということでございます。そのためログイン日数と所持キャラに関してズレがあるかと思います。また、このアカウントで一番古い星4キャラはスズネ【魔】(ファースタープロジェクト1st)でございます。
1083日前
ご回答ありがとうございます。承知しました。前向きに検討させて頂きます!
プロフ画像
ありがとうございます。よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら