出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

超最強垢 石6.5万 最強TOP10全所持 秘宝武器コンプ

商品説明

最新のバレンタイン2024コンプ
その他アイリス、赤髪、イクエレ、ジン、セレナ、ハルジオン、シエラ、ヘルモート、五条、虎杖&伏黒を含む最強TOP10全所持。

ランクは595、段位は二十四段です
ジュエル65000個に加えて、即島リセも可能、ルンメモは未コンプは52/183ですので超大量にジュエルを回収することが可能です。

■タウン
全職攻撃174〜222%と超高タウンです。たぬきも10匹おります。

■武器
秘宝武器コンプリート
超進化武器大量、最強キャラの餅武器多数

■石板
 ●銀石板
ヴィンミデアの石板、終焉の断片の石板、移動要塞の石板、退屈の破壊者の石板、クルシェドラの石板、冒険の石板、マッドネスクラウンの石板
 
●2枠(キング)石板
双獣の石板、キングウッホの石板、キングムカデの石板、キングキメラの石板、キング武者の石板、キング星たぬきの石板、キングジャガーの石板、キングキャッスルの石板、ナハトドンナーの石板、王者の石板、ガンバッターの石板、ウルティマの石板、キングクイーンの石板、キングミノタウロスの石板、キングどぐうの石板、キングホーネットの石板、キングシザーズの石板、キングシマリオネットの石板、サフグリムの石板、ニョロンポスの石板、ザフグリムの石板、アジ・ダハーカの石板、モチノシンの石板、アゼウフの石板、ウッホとムカデの王の石板、トリーズとキメラの王の石板、キャッスルとミノタウロスの王の石板、マリオネットとシザーズの王の石板、武者の王の石板、クイーンとジャガーの王の石板、イラドゥーヴとマリグナントドレスの石板

最強キャラ、石板、武器、タウン、大量のジュエルが揃っている超貴重なアカウントです。

※入りきらなかった武器は別で出品しています
ゲーム名 白猫プロジェクト
更新日 3日以上
閲覧数 112
カテゴリ 引退垢
ランク 595
ジュエル数 65,000個

売り手

プロフ画像
あいう
42件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

67日前
はじめまして。
質問失礼いたします。
周年キャラやコラボキャラの所持状況などはどうなっていますでしょうか?
コラボとしてはSAO1,2、ブリーチ、鬼滅1,2、呪術廻戦1,2、フェアリーテイルなどのキャラがいるアカウントを探しております。

お手数ですがご回答いただけますと幸いです。
プロフ画像
画像確認してください
65日前
はじめしまて。
お声かけ失礼致します。
こちらの商品は交渉の余地ありますでしょうか。
当方、2〜3万円で購入可能な垢を探しております。
よろしければご検討よろしくお願い致します。
プロフ画像
3.5万なら可能です
65日前
ご返信ありがとうございます。
ご検討ありがとうございます。
申し訳ないですが、3万円になりませんか?
難しいようでしたら今回は諦めさせて頂きます。
プロフ画像
分かりました
即購入お願いします
65日前
ありがとうございます。

が、すみません。
仕事の都合でご入金は明日になります。
購入ボタン押させていただいてよろしいですか?

確認ですが、購入後SNS連携と登録アドレスの変更をしたいと考えています。
現状のSNS連携の有無と、アドレス変更の際、必要とされる合言葉は把握されていますでしょうか。
プロフ画像
支払いは明日でいいいので取引画面進んでください
SNSは未連携です
すみません メアドは変更できないのではないですか?メアドも実際に存在するアドレスではなく適当な文字列です
合言葉が秘密の質問を指してるならご自身の設定で上書きできますよ
65日前
質問の件、了解致しました。
連携は未連携ですか?

初めての利用なもので不手際などございましたら、申し訳ないです。

明日のご入金で問題なければ購入ボタン押させていただきたく思います。
よろしくお願いします。
プロフ画像
連携は未連携です
連携ミッションが未達成であるのが根拠です
上に書きましたが、支払い明日で良いので取引画面に進んでいただきますようお願いします
65日前
申し訳ない。1つ上のDM見過ごしていました。

ご了承いただければ購入ボタン押させていただきます。

決済方法

詳しくはこちら