出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

白猫プロジェクトタウンマ引退垢

商品説明

引退するつもりなので売りたいと思います。
リリース1ヶ月後くらいから始めてほぼ毎日プレイしてきたので、タウン補正値、武器、アイテムなど最強の状態で始められます。

2024/3/10時点
ログイン日数:3460↑
ランク:711
所持キャラ数:676
ジュエル:約2300(島リセしてません)
☆5キャラガチャ券:約12回分
タウン:ランクで解放されていない建物以外はMAX(※1)
リリースからの全てのイベントクリア済(※2)
リリースからの全ての石板所持
ほぼ全ての有用な武器所持(※3)
ほぼ全てのアクセサリー所持(※4)
その他スフィア、武器の神進化素材等大量にあり

(※1)初期のふなっしーコラボの時に少しサボってしまって、その時の建物だけLv MAXではありませんが、その他のイベント建物、キャラ像等は全てあるので実質タウン MAXです。(剣士の攻撃補正254%)
(※2)グラプロのタイプ別は手付かずです(虹称号はあります)。
(※3)使いそうな武器(最新の物以外)は神進化済で会心ダメ+25%まで厳選してあります。コラボの配布武器(アクセも)全てあります。
(※4)初期の使うことの無い物をいくつか売ったのと、周回して厳選が必要だったアクセ(経験値+30%とかだったかな?)はありません。
陸の宝珠はあまり周回していないので+25%です。

キャラは最近の強キャラだと輝剣主人公や弓イクシア&エレノアは引けませんでしたが、その他の強キャラの7〜8割はいます。
コラボキャラは呪術第2弾コンプ、鬼滅第1弾、第2弾コンプなどですが、いたりいなかったりです。
ホロライブのガチャはまだ引いていませんが、ガチャ終了までに売れなければ引くつもりです。ホロライブキャラをコンプしたい方は買っていただいた後、最悪島リセすれば十分可能だと思います。

引き継ぎはメールアドレスとパスワードになります。SNSとの連携はしていません。

今までの土台があるので、これからのイベントをこなしていくだけでずっと最強の状態で遊べます。

よろしくお願いします。
ゲーム名 白猫プロジェクト
更新日 3日以上
閲覧数 21
カテゴリ 引退垢
ランク 711
星5キャラ数 600体
ジュエル数 2,300個

売り手

プロフ画像
もんガハ
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら