出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

白猫プロジェクト 古参垢 強垢 引退

商品説明

アカウント内容を箇条書きで書いていきます。質問があればお気軽にどうぞ。
やり込んだデータなため大切にして頂けると幸いです。
売れるまではプレイするので変動あり。
課金額は5万↑ほどだったと思います。 
ランクは545↑ クラスは気まぐれな旅行者二十段 
タウン育成は今のランクの上限まで育成しております。
イベントの建物は育成し忘れ結構あります。
環境の武器、石板はほぼ所持しています。
キャラは大体8凸させてます。凸ルーンもかなり余ってます。
150育レベル育成も主要キャラは済ませてます。
武器のスキル厳選かなりやってます。
武器交換用の武器20個↑所持(プレゼントBOXと保管庫にあります)
島リセ済みですが、6島以降手を付けていません。
ジュエル数は変動するので0にしておきます。


[受け渡し方法]
メールアドレスログイン
アドレス、パスワード、をお知らせします

(メールアドレスは、適当な文字列で実在しません)

【注意事項】
・交換不可能
・「在庫ありますか?」などの質問が多いですが、即購入していただいて大丈夫です。
・支払いは購入してから1日以内でお願いします。
・確認及びレビューを発送後1日以内でお願いします。
・記載していない・画像にないものに関してはおまけ程度またはないものと思ってください。 
・こちらも仕事やプライベートがありますので即対応は約束できません。(当日中の発送は可能です。)
※催促する方はキャンセルおよびブロックする場合があります。
・悪い評価が取引数に対して多数ある方の購入はお控えください。
※こちらからキャンセルする場合がございます。
ゲーム名 白猫プロジェクト
更新日 3日以上
閲覧数 129
カテゴリ
課金総額 50,000円
ランク 545
星5キャラ数 434体

売り手

プロフ画像
hanaserebu
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら