出品画像
フリマ販売 終了

VIP代行 1キャラ500円 キャラクター要相談

商品説明

スマブラのVIP1キャラ500円で代行します。このキャラクターは無理だと判断したらお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。ご依頼いただいたら個人でやり取りするのでこちらでは購入しないでください。
※戦闘力が極端に低い場合、料金が変わります。
ダウンロードコンテンツ以外のキャラクターはゲームの仕様上、解放させる手間があるため、1000円とさせていただきます。解放させる必要のない初期キャラはダウンロードコンテンツと同じ扱いとさせていただきます。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 1535
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
おったん
5件
他の出品を見る
¥999,999

質問

814日前
ジョーカーのVIPは可能ですか?
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます!ジョーカー可能です!なんらかの方法で自分にぷーたん様のニンテンドーアカウントIDとパスワードを教えていただきたいのですが、ご希望の方法はありますか?
814日前
ありがとうございます!
特に希望の方法はありません。
プロフ画像
専用作りましたのでそちらから購入お願いします!IDとパスワードは[email protected]に送信してください!
811日前
ベレトでVIPは可能でしょうか?
プロフ画像
はい!可能です!戦闘力お伺いしてもよろしいでしょうか??
811日前
現在900万ほどです。
かしこまりました!専用お作りしますのでそちらからご購入ください!ニンテンドーIDとパスワードは[email protected]に送ってください!
811日前
了解しました。
811日前
ゲッコウガとオリマーのVIPは可能でしょうか?
ゲッコウガは逆VIPでオリマーは890万程です🙏

また現VIPキャラの戦闘力上げは別で可能でしょうか🥲
811日前
間違えました!ロイとゲッコウガです🙏
どちらも230万ほどです。

現VIPキャラはホムヒカです。
申し訳ありません。ゲッコウガの方は自分もあまり得意でなくてVIRは厳しいです。ロイはお時間いただきますが、なんとかいけると思います!しかし、戦闘力が少なめなのでお値段お高くなりますがよろしいでしょうか??
現VIPキャラの戦闘力上げ、多少なら可能です!こちらの方も難易度が高いのでお値段も高くなりますが。
800日前
ドンキーコングお願いしたいです現状820万です
プロフ画像
かしこまりました!専用お作りしますのでそちらからご購入ください!
790日前
ジョーカーとホムヒカお願いできますか?
ジョーカー950万ホムヒカは初期値で880万ほどだと思います
プロフ画像
返答遅れてしまい大変申し訳ございません。ジョーカーもホムヒカも可能です。
787日前
クラウドでお願いできますか?現在戦闘力は900万ほどです。
プロフ画像
返答遅れてしまい大変申し訳ございません。クラウド可能です。
780日前
クラウド、お願いしたいです。
プロフ画像
専用作りますのでそちらからご購入ください!ニンテンドーIDとパスワードは[email protected]までおねがいします!
775日前
カズヤ 730万 ソラ 580万 お願いできますか?
金額もお願いします
申し訳ありません。カズヤは自分も得意でないため承ることができません。ソラは戦闘力が低いため1000円でどうでしょうか?
774日前
トゥーンリンクのVIPはいけますか?
プロフ画像
トューンリンクは可能です!戦闘力お伺いしてもよろしいですか?
773日前
トゥーンリンクが現VIPなので戦闘力を上げてもらうことは可能ですか?
あといくらになりますか?
プロフ画像
申し訳ありません。VIPの中で戦闘力を上げるとなりますと、こちらも100%成功させる保証がないのでお断りさせていただいておりました。
772日前
でしたらヤングリンクをVIPにしてもらいたいんですけどいけますか?(戦闘力840万)
772日前
だめですか?
プロフ画像
可能です!IDとパスワードは[email protected]にお願いします!
プロフ画像
ただいま専用お作りしました!
768日前
ベレトvip700万からお願いしたいです
プロフ画像
少し戦闘力が低いようなので800円ほどいただきたいのですが、よろしいですか??申し訳ありません。
768日前
大丈夫ですよ!よろしくお願いします
プロフ画像
ありがとうございます!ニンテンドーIDとパスワードは[email protected]までお願いします!専用お作りしますね!
767日前
ガノンのVIPは可能ですか?
767日前
あマルスのVIPお願いしたいです戦闘力1000万超えててもうちょっとでVIPです
タランチュラ様ありがとうございます!ガノンとマルス可能です。ダウンロードコンテンツ以外のキャラクターなので1000円いただきたいのですが、よろしいでしょうか??
代行の場合、ダウンロードコンテンツ以外のキャラを解放させなくてはならないのを最近知ったので急ではありますが、ご了承ください。
766日前
セフィロスとバンカズ行けますか?
プロフ画像
どちらも可能です!戦闘力お伺いしてもいいですか?

決済方法

詳しくはこちら