出品画像
フリマ販売 終了

VIP代行500円、少し高いのには理由あり。説明見てください

商品説明

このページを開いて頂きありがとうございます。
VIP入れ代行を1キャラクター500円でさせて頂きます。

少し相場より高いのには理由があります。

通常の代行サービスでは、アカウントをお借りした後、指定のキャラクターをVIPに入れ、そのまま依頼主様に返却するのですが、

私のサービスでは、指定のキャラクターをVIPに入れた後、そのままVIPで何勝かさせて頂きます。
これは、アカウントを"何度か負けてもすぐにVIPから落ちない状態"にする事が目的です。
この状態で依頼主様にアカウントを返却することによって、代行後にありがちな悩みである
「せっかくVIPに入れて貰ったんだからVIP体験したい~、けど落ちるのこわい~」
という悩みを解決させて頂きます。

その分、作業量が増えるので少しだけ割高にさせて頂いております。

・オプション
ジョーカー、カズヤ、ミェンミェン、ホムヒカ、スティーブなどの強キャラは+1500円で、"魔境"まで代行させて頂きます

これは私が得意であるのと、「キャラパワーでまぐれでVIPに入った」と思われたくない人向けに提案させて頂いております。
是非ご利用下さい。

・料金まとめ
指定のキャラクター1体のVIP代行
500円
ホムヒカミェンミェンカズヤスティーブジョーカーの魔境代行
2000円

質問、料金の相談などあれば遠慮なくコメント下さい。
できるだけお応え致します。
ゲーム名 大乱闘スマッシュブラザーズ
更新日 3日以上
閲覧数 571
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
げーかぷ
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら